好きなパンはなんですか??

自由に答えてください(^^)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。

    皆さんのご回答見るのとても楽しかったです(^^)

    参考にさせていただきますね♪

      補足日時:2017/02/24 10:13

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (44件中1~10件)

塩パン。


ただ、店によってかなり味が違う。大して美味しくない店もチラホラ・・・まあこれはどのパンにも言えることで、美味しいパン屋は意外と何作っても美味しいことが多いですけどね。
塩パンは、バターを贅沢に使ってるものが美味しいです。噛んだ時に表面はサクっとして、ジュワっとバターが染み出します。さっぱりした名前とは裏腹に、痩せたい人には背徳感のある食べ物だと思います。
    • good
    • 1

クロワッサン

    • good
    • 0

アップルデニッシュ 大好きです。

    • good
    • 0

ナイススティック、食パン、乾パン

    • good
    • 0

小倉&ネオ!


最高!(笑)
    • good
    • 0

白パンですかね?w


焼いて、マーガリンぬって食べるの好きです♥
    • good
    • 1

ジャパーン 嘘www


フレンチトーストはコンビニでよく買います。
    • good
    • 0

白パン。


ハイジ。
イェェィ。
    • good
    • 1

クロワッサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

ホイップメープルパン!!!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの質問見た人、絶対答えてね。強制です。 自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えくださ

この質問見た人、絶対答えてね。強制です。
自分を変人だと、思いますか。お気軽にてきとうにお答えください。

Aベストアンサー

変わっている、とは思いますよ。
でも別にそれが悪い事だとは思いません。
人と同じじゃなきゃいけないとは思いませんので。
まあ、ただかなり極端な性格だとは思います(^_^;)
でも、これがありのままの自分だから。。

Qあなたが好きなパンを教えてください。わたしはメロンパンが好きです。お願いします。

あなたが好きなパンを教えてください。わたしはメロンパンが好きです。お願いします。

Aベストアンサー

https://youtu.be/JmDjuYhhwQc

かめさんのパンは、メロンパンが多い。
ねこさんのパンは、クリームパンが多い。
キャラパン、楽しいッス。

Q好きなパンは何パンですか?

好きなパンは何パンですか?

Aベストアンサー

カレーパン

メロンパン

Qみなさまへ・・「これぞ日本食」な食べ物や、「なんちゃって日本食」な食べ物を聞かせて下さい(^^)

こんにちわ。23歳の女です。
日本の食べ物に関するアンケートです^^お答え頂けると、嬉しいです。

● この料理、まるで日本の家庭料理みたいになってるけど、日本食ではないんだよ!
とか、
● この食材こそ、日本の食べ物だよね!
とか、
● この調味料を日本食に使うのはだめ!

等々・・・。
みなさまが思いつく、「日本食/なんちゃって日本食」をお聞かせ下さい。

☆☆ ここから下はわたくしごとの内容なので、読んで頂ける方だけで構いません^^ ☆☆

わたしはこの歳になって急激に和食を好むようになりました。
10代の頃だいすきだったパスタやハンバーグは、最近では食べていません。

もうこの際、自分の体を可能な限り「日本食構造」にしてしまいたいと思っています。
(日本人が「日本食に変えたい」なんておかしな話ですが・・・。)

とはいえ今の段階で「畑仕事/マキ割り/寺修行」なんて不可能なので、せめて食の内容を「純日本人」にしたいです。
白ゴハン、お魚、煮物、漬物、汁物・・・・(位しか出てこないのですが)
「早寝早起き一日三食、一汁三菜、これぞ日本人!!」な人になりたいのです^_^A

たくさんの食材・調味料・調理方法がある中で、
あたかも日本の食べ物らしい食べ物でいて実はそうじゃない食べ物が、
恐らく結構ありますよね。

文化や歴史の話にまで及びそうなのでこんなことを問うてもキリがないのかもしれませんが・・
気軽な感じで、みなさまが思いつく、「日本の食べ物/なんちゃって日本の食べ物」を教えて下さい!

これをご覧になっている方のなかに年配の方がいらっしゃれば、
「昔はみんなこんなふうに食べていた」等のお話も、ぜひお聞かせ下さい!

食材・調味料・調理方法・菓子類・・・・
教えて頂ける情報はなんでも嬉しいです!
よろしくおねがいします^^

こんにちわ。23歳の女です。
日本の食べ物に関するアンケートです^^お答え頂けると、嬉しいです。

● この料理、まるで日本の家庭料理みたいになってるけど、日本食ではないんだよ!
とか、
● この食材こそ、日本の食べ物だよね!
とか、
● この調味料を日本食に使うのはだめ!

等々・・・。
みなさまが思いつく、「日本食/なんちゃって日本食」をお聞かせ下さい。

☆☆ ここから下はわたくしごとの内容なので、読んで頂ける方だけで構いません^^ ☆☆

わたしはこの歳になって急激に和食...続きを読む

Aベストアンサー

う~ん、難しいアンケートですね~。

と言うのも「これぞ日本食!」って物が思いつかないのです・・・。
一見日本食っぽい”天婦羅”ですが油で揚げる調理方法は日本食本来の調理方法じゃないです。
豆腐や納豆も元々は中国から来たものだし・・・。
寿司も東南アジアが起源とされています。
外国の食文化を日本風にしたと言うものでしょうか?

これを言い出すとビーフシチューを日本食風にした肉じゃがも日本食になります。
オムライスもオムレツを日本人好みにした日本人の発明した食べ物になります。

食文化って難しいですね・・・

Qあなたの好きなパンはなんですか?(・∀・*)

こんにちは~!

最近パンにハマっています( ゜∀゜)o彡゜

みなさんのお好きなパンってなんですか?
オススメの理由なんかもあったら、
教えていただけると嬉しいです。

ワタシはクリームチーズパンです、毎日買ってしまっていますw

Aベストアンサー

私もメロンパンに一票です。私の家の近くのスーパーの前には、毎週木曜日メロンパンバンたるものが停まります。バンの中に焼きがまがあるようで、そこでメロンパンを焼いて販売しています。焼きたてのメロンパンはふわっふわっって絶品です!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報