プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなパンはなんですか??

自由に答えてください(^^)

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございました。

    皆さんのご回答見るのとても楽しかったです(^^)

    参考にさせていただきますね♪

      補足日時:2017/02/24 10:13

A 回答 (44件中1~10件)

塩パン。


ただ、店によってかなり味が違う。大して美味しくない店もチラホラ・・・まあこれはどのパンにも言えることで、美味しいパン屋は意外と何作っても美味しいことが多いですけどね。
塩パンは、バターを贅沢に使ってるものが美味しいです。噛んだ時に表面はサクっとして、ジュワっとバターが染み出します。さっぱりした名前とは裏腹に、痩せたい人には背徳感のある食べ物だと思います。
    • good
    • 1

クロワッサン

    • good
    • 0

アップルデニッシュ 大好きです。

    • good
    • 0

ナイススティック、食パン、乾パン

    • good
    • 0

小倉&ネオ!


最高!(笑)
    • good
    • 0

白パンですかね?w


焼いて、マーガリンぬって食べるの好きです♥
    • good
    • 1

ジャパーン 嘘www


フレンチトーストはコンビニでよく買います。
    • good
    • 0

白パン。


ハイジ。
イェェィ。
    • good
    • 1

クロワッサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

ホイップメープルパン!!!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!