プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この洋画は好きですか

「洋画」の質問画像

A 回答 (4件)

好きですね!


面白い映画です。特にクリス・タッカーが可笑しい!!
    • good
    • 0

好きでした。



映画も観たし、ビデオ(当時は)もダビング(当時は)しました。

ミラが、チキンチキンって言ってるのが可愛くて、友達と真似しましたね。

リュックベッソンの作品はやはりレオンが一番好きです。。
    • good
    • 0

今思えば、この時代では斬新な作品でしたね。


とんでもない事態なのに笑える場面も上手く散りばめられていましたしね。
好きです。何回も観ました。
…ミラ・ジョボヴィッチの扱われ方も演技も変わらないな~と、懐かしさと共にそう感じますが、維持してきたことは凄いです。
    • good
    • 0

映像も内容も面白かった。

ただ、最後にキスして終わるって言うところがいかにもハリウッド的で大味に感じた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!