人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

食事に誘って未読スルーされた場合、何日ぐらい様子をみますか?

調子が悪い、携帯が壊れたなどを考えると1週間は待ってみようかと思ってます

A 回答 (2件)

相手による。

そこそこ親しい相手ですか? なら、急いでいないだとか、予定が見通し立たないとか、特に深い意味はなく後回しにしている可能性もあると思います。体調や携帯の問題は考えにくいです。マイペースなタイプでもないなら、普通は一言返しますよ。

好意的に思われているのか全く想像もつかない程度の関係性であれば、やはりウザがられて意図的にスルーしている恐れはあると思います。

どちらかは、あなた自身が見極めるしかないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、相手から好意は感じてるんですが…

1日経っても未読なら、

あなたのことを意図的に完全に無視してるか、ブロックしてるかのどっちかじゃないですかね。
    • 1