30歳代半【女】です。ピンクが好きだったのでバッグや定期いれ、お財布やキーケースやポーチやメガネケースまですべてピンクです。最近ピンクも飽きて来たのですが、買い替えるのももったいないかなと思うし。
買い替え時っていつですか。

A 回答 (3件)

飽きたのなら今買い替えれば?



普通は寿命がきた物から買い替えるものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古い物もあるので少しずつ買い替えます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/17 16:26



30越えたババアがピンクが好きで、身に付けてる物全部ピンク色って

世間体を気にするのであれば、今すぐ止めましょう
「買い替え時」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンク一色をやめて、色々な色を取りいれてみようかなと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/17 16:22

買い替えようかな?・・・って感じた時がちょうど良い頃と思いますよ(⌒‐⌒)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2017/02/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q大学生です。 財布選びで迷ってるのですが、10万円程度のルイヴィトンの財布と3万円程度のコーチの財布

大学生です。
財布選びで迷ってるのですが、10万円程度のルイヴィトンの財布と3万円程度のコーチの財布でどっちにしようか悩んでます。
お金は十分にあるので問題ないのですが、大学生で10万の財布とか持ってたら背伸び感があったり、変に思われたりしないでしょうか?
かと言って、社会人になってからもそのまま買った財布を使うつもりなので、社会人でコーチはちょっとないかなとも思いました。
皆様の意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

財布だけなら大学生でもヴィトンはアリです。
バッグもヴィトンだと、親のすねをかじりやがってと思われてしまうでしょう

あと、性別は?

Qピンクの財布って32歳がもっていてもオッケー?(´・ω・`)

ピンクの財布って32歳がもっていてもオッケー?(´・ω・`)

Aベストアンサー

写真載せてくれて有難うございます。
落ち着いたデザインと色合いで素敵だと思いますよ。

Qビジネスバッグの買い替え相談

現在新しくビジネスバッグを買おうと考えています。そこで相談なのですが、

・予算10000円
・リュックのように両肩で背負うこともできるもの
・出張や旅行などにも使うため、手荷物として持ち込めるよう寸法が56cm/36cm/23cm以下で、多くのものが入れられるもの。
・40cm/25cm/5cmサイズのノートパソコンを入れることがあります。
・丈夫であればあるほどいい。

以下の全てを満たせるもので、なるべく軽いもの。できれば防水もあるものを教えてください。
メーカーやブランドなどには拘りません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.esupply.co.jp/tokusetu/EEZ-BAG048.asp?sku=EEZ-BAG048&bun_id1=0&view_mode=

Qおすすめの化粧ポーチ。

こんにちは、よろしくおねがいします。

えっと、化粧用のポーチを探しています。
当たり前ですが女の子用で、ちょっと派手目がいいです。
エナメル系でも構いません。
それと、バッグインバッグになるほど大きくなくていいです。
やや小さめで。

出来れば、中にいくつか仕切りがあると嬉しいです。

ネットショップでも構いませんが、都内か神奈川県内のショップをお願い致します。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

こんにちは

銀座のソニープラザに行くと
色々種類があります。
後は、プランタン銀座とか・・・。

丸井もありますが、変わったものは少ないです。

通販だとこんな感じでしょうか?
http://item.rakuten.co.jp/graves303/deu015/

http://item.rakuten.co.jp/pinksugar/n-6445/

ご参考になれば幸いです。

Q【画像】これはボディバッグ?ウェストポーチ?

こんにちは。

先日鞄を買ったのですが、ボディバッグかウェストポーチか、はたまたウェストバッグか、分からないので教えてください。

ボディバッグであれば、背中に背負ったときに背中にフィットするよう、ベルトの付き方が片方がナナメか横になっているのではないかなと思うので、個人的にはウェストバッグなのではないかと考えています。ウェストポーチにしては形状が薄っぺらいことと、ベルトが長過ぎるとも思っています。

宜しくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

#1です。

>「あの人、ウェストポーチを背負ってるよ!」と思われたら恥ずかしいです。

いえ、そんな細かいところまで見てません(^_^;)
見てますか?

仰っているのはダブルファスナーってことですよね?

えと、判りにくいので下の写真で↓

http://item.rakuten.co.jp/otias/050001631/

背中にしたときに、ファスナーがダブルで上に止まらないと
おかしいですよね?

添付された画像を見る限りこのバッグのように上
つまりベルトの部分で閉じられるかどうかなんです。
何処で持って行っても、わざわざ横位置(私が言うボデイバッグの時に上)
で止める無いかと。

因みにワンショルダーは紐が一つでワンショルダーです。
リュックもあります。

>背負うと肩甲骨のところに来ます

バッグの中央部ってことです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報