30歳代半【女】です。ピンクが好きだったのでバッグや定期いれ、お財布やキーケースやポーチやメガネケースまですべてピンクです。最近ピンクも飽きて来たのですが、買い替えるのももったいないかなと思うし。
買い替え時っていつですか。

A 回答 (3件)

飽きたのなら今買い替えれば?

普通は寿命がきた物から買い替えるものでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

古い物もあるので少しずつ買い替えます。
ありがとう御座いました。

30越えたババアがピンクが好きで、身に付けてる物全部ピンク色って

世間体を気にするのであれば、今すぐ止めましょう
「買い替え時」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ピンク一色をやめて、色々な色を取りいれてみようかなと思います。

買い替えようかな?・・・って感じた時がちょうど良い頃と思いますよ(⌒‐⌒)。

• 0
この回答へのお礼

そろそろですね。