技能予約で指名されると、先生は嬉しいですか?

A 回答 (2件)

嬉しく無いです



あーまた下手でバカなやつの、お相手かー
まーそれで給料もらってるんだから、しょうがないかー
って思って仕事をしていますから
    • good
    • 1

とくに 生徒さんに思い入れはないですよ


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q21歳 女です。 今、車の教習所に通っています。 技能で3回教えてもらった先生が とても素敵な人で

21歳 女です。

今、車の教習所に通っています。
技能で3回教えてもらった先生が
とても素敵な人でした。
先生と、仲良くなりたいです!

先生は45〜50代くらいで
街によくいる、本当に普通のおじさんです。
私が素敵だと思うところは見た目ではなく、話し方とかシュールに面白いところとか
優しいところです。
100パーセント既婚者なので
恋仲になりたいとは全く思いませんが
ただ仲良くなりたいです。

同世代の男性にアドバイス頂けたら
嬉しいです!
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

そういう職業の人は女慣れしているので自分を素敵に見せる術を心得ています。
男は狼です。気をつけましょう。

Q学校の先生 私の学校には、若くてお兄ちゃんみたいな先生がいます。今日私はその先生に「トリックオアト

学校の先生

私の学校には、若くてお兄ちゃんみたいな先生がいます。今日私はその先生に「トリックオアトリート!お菓子くれないといたずらしちゃうよ!」と言いました。そしたら、「今、学校だから何も持ってないよ~じゃあ、今度あげる!」って言われました。でも、私は部活も引退したし、そもそも先生の部活じゃないし、学校以外ではたまたま店で会ったときくらいしか話したことがありません。
私は、今まであまり人に好かれたことがないのでこういうことはあまりわかりません。もしかしたら、学校以外で会ってくれるっていうことなのでしょうか?
ちなみにそのあと私が、「ほんとに!ありがと!じゃあ、私、バレンタインにあげるよ!」って言ったら「おっ!マジで!やった!」って言ってくれました。
でも、いくらお兄ちゃんみたいと言っても教師ということには変わりないので、学校以外では会ってくれませんよね?それに、その先生はいつもドキドキすることを言ってくるので、今、かなりパニクってます。
回答待ってます。

Aベストアンサー

大人の今度……は、決まり文句みたいなもんですね(笑)
意外と「今度」は、ないと思ってよいかと。

バレンタイン…単純にありがとーなだけですね。
気持ちはないと思ってよいかと。

Q好きな人がいます! でもその人は、先生です。先生は、頭をなでてくれたりします。でも、それは、生徒とし

好きな人がいます!
でもその人は、先生です。先生は、頭をなでてくれたりします。でも、それは、生徒としてだと思います。二人でスポーツをしてくれたり、いろいろしてくれます!
好きになってしまいました!
でも、先生は私のことを生徒としかみてないとおもうんです!どうしたら恋愛対象になりますか?

Aベストアンサー

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。
部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q男性にお聞きします。 大好き!と言われると嬉しいと思うのは、やはり好きな女性からですか? それとも女

男性にお聞きします。
大好き!と言われると嬉しいと思うのは、やはり好きな女性からですか?

それとも女性なら誰でも嬉しいと思いますか?

Aベストアンサー

誰でも嬉しいけど、やっぱり好きな人からだよ

Q先生の事がすきです! どうしたらすかれるのでしょうか! 身近に学校の先生と付き合っているひとがいます

先生の事がすきです!
どうしたらすかれるのでしょうか!
身近に学校の先生と付き合っているひとがいます!羨ましいです!

Aベストアンサー

その先生と共通の趣味とかをみつけ、たくさんお話しする
そうしているうちに仲良くなり、しだいに恋に発展する


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報