アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと仲良かった男の子がいました。
高2です。
その男の子は、男子グループの中心的な人です。女子も冗談交じりにめちゃくちゃからかったり、いじったりします。ものすごく絡んでます。
彼自身、人を笑わせたいという思いがどこかで働くので、そういう風になるんだと思います。

私も彼と同じクラスになった時に、話してて面白い人だなって思って、どんどん話してたら、ものすごくいじられるようになって、、

その時は付き合ってるんじゃないかと疑われるくらいでした。
でも、その時は彼はただの面白い男友達でした。

その後月日は流れ、最近、彼の後ろの席になりました。やっぱり面白い人です。
彼の隣の席の女の子は彼と去年も同じクラスの子で、結構ガツガツ話してます。

私の方には、、話しかけてくれるかな。。?笑
まあまあ、話しかけてくれます。

彼は身長180のマッチョです。筋肉やばいです。席に座ってる時に彼がたまに伸びをすることがあります。体がでかいので、その時に、顔を私の机のうえに乗っけてきた時に
彼の逆さまの顔と私の顔が向き合う感じです。「前向きなさいよ!笑」といいながら、彼の頭をポンとします。

彼が伸びをするついでに、腕を私の席の方まで持ってきて、彼の持っている教科書が、わたしの顔の前まできて、私がその教科書を奪ったりします。

こんな感じです。仲良いピークの頃は、「バカじゃん笑」とか、「あほか笑」とか、いろいろ言い合ってたり、真剣な話(私の元彼の話)もしたりしました。

彼も私も、気を使わないでなんでも言ってるつもりです。でも、最近、私は彼のことを好きになってしまい、意識しすぎてなのか、今までバカ言い合ったり、お互いを冗談交じりにけなし合うことが、自然とできなくなりました。しまいに、私の隣の席の男の子や、後ろの男のことも、私は仲が良いので、彼と話す機会が減ってしまいました。彼は隣の席の女の子に話してます。

前みたいに、彼とバカ言い合いたいです。
脈なしですかね。。
それなら、友達の時みたいに、楽しく話したいです。どうすればよいでしょうか。

A 回答 (1件)

好きになる事にルールや決め事なんてないと思います。

人格が魅力的だと感じる人と出会うことは、そうそうあることではないと思いますよ。あなたも、誠実に接すればいいのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0