プロが教えるわが家の防犯対策術!

この足の湿疹はなんなんでしょうか。
教えてください。
かゆいです。お尻からしたと腕、手首にでてます。

「この足の湿疹はなんなんでしょうか。 教え」の質問画像

A 回答 (3件)

この症状はいつから出てるんでしょうか?


お風呂上がり?食事のあと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Valentineのおやつ食べて
その次の日にではじめました!!

お礼日時:2017/02/20 11:14

こんばんは。

これは痒いですね。質問からすると、体温が上がる場所に出てる湿疹かと。痒いですが、なるべく掻かずに冷やして下さい。どうしても耐えられない場合は、最近では、24時間営業の薬店にて、アレジオン鼻炎薬を買い飲んで下さい。アレルギーの薬で湿疹にもかなり有効ですし、病院でも同じ薬を出されます。一晩待てるようならば、明日一番に薬を買い飲んで下さい。落ち着くと良いですね。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
今日病院行って薬もらえました!

お礼日時:2017/02/20 11:14

最近カミソリで剃ったばかりとかなら、金属アレルギーかカミソリ負けする敏感肌かどちからでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
病院行ってくすりもらえました!

お礼日時:2017/02/20 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!