付き合ってもいない男から男と会うななどと束縛されていて。
中学の時の男友達と少し会うことになり、付き合ってないからいいやと会う直前にその男から電話がきて。
電話を切ろうとしましたが、怪しまれ。すごく怒って、
連絡してくるな。用があった時にこっちからすると言われたのですが。
次の日、
仕事の行きがけ、朝起こして、何してる?の、電話が来ました。
どういう心理でなんですか?
都合いい時に使える様につなぎ止めなんですかね?

質問者からの補足コメント

• 白黒はっきりしたいのですが、
    何回もこれまで、付き合うのか何なのか。
    付き合ってもないのに何故そーゆーのかを言いましたが。

好きやないと言わんよね。で終わりです。

A 回答 (4件)

付き合って無いのに その人の中では彼女だったりするのかな?

頭が普通じゃないかもしれない てか普通じゃ無い罠 彼との間に信頼できる人でも入ってもらって
関わらない方がいいと思いますが、「仕事の行きがけ」と書かれているので 社会人でしょうし
やっぱり、おかしいですね 最悪 司法や警察権力の介入も考えた方がいいかも知れない。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそお思われますよね。
自分のいいようにならなかったら脅してくるし、異常な量の第3者を入れてきます。
いい大人なのにビックリですし。
こんな人初めてでどーしていいかわからないんです。

ストカーと紙一重ですな

• 0
この回答へのお礼

本人は気づいていないんだと思います。

付き合ってないんですよね。

彼氏でもない男の言うことを何故、聞くのですか?
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってないので、わたしも
男友達と遊びにいったりしたら
すごく怒こったり
嫌などといったら、すぐやましいことがあるなどといって
怒って
電話なども取れなかったら怒ってたりと

よくわかりません

貴女の事を気に入りましたなんて事かな?

失礼だよね。
嫌なら電話番号変えるべきだし。
私も知らない人から手紙貰って何処で待ってますと書いてあり行かなかったし。
病院の先生から手紙貰って予約の時の気まずさ足らなかった。
最後に貴女はどうしたいのですか?
これが1番大事な事です。
    • 0
この回答へのお礼

わたしは好きなら付き合いたいですが、
ここまでくると。
利用されてる。されるのかな。とかしか思わないです。