アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

かなり効果があると伺ったのですが、遠くてなかなかいけません。もし、分社があれば教えてください。もしくは同じくらい効果がある神社があればそちらへ参拝させていただきたいです。

それでもやはり現地にいってこそであれば、日帰りで時間をつくっていきます。

A 回答 (3件)

目的は、神戸の氷室神社の中にある「恋愛弁天」の「恋愛ポスト」ですよね?

だとしたら、全国にある「氷室神社」の分社では意味がないと思いますよ。現地にある「恋愛ポスト」に投函してこその御利益でしょうし。
    • 0

追加

関東ではないですが、(神戸より近い)山梨県の富士川町にあります。(鷹尾山氷室神社:武田家や徳川家康ゆかりの神社)
http://www.jalan.net/kankou/spt_19361ag2130014277/

他に
氷室神社 - 京都市北区
氷室神社 - 奈良県奈良市
氷室神社 - 奈良県天理市
氷室神社 - 兵庫県神戸市
    • 0

埼玉県川口市の氷室神社アクセス

http://www.tesshow.jp/saitama/kawaguchi/shrine_s …
    • 0