ダウトの5thでずっと躓いてます…


ダウトというアプリの不倫男の話で、加賀美が怪しいで調べてたんですが証拠が見当たらなく、攻略を見ても、森崎&佐野のfindfriendと書いてあるんですが森崎&佐野って誰ですか…どこに証拠があるんですかね…

「ダウトの5thでずっと躓いてます… ダウ」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

調べたら 結構出てきますよ‼まだ4thなのでなんとも言えませんが、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!!
なんとかクリアしました!!

お礼日時:2017/02/21 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこのアプリ内のことなんですが同じ質問ばかりあるのですが私だけですか…? 同じ人なのですかね、それと

このアプリ内のことなんですが同じ質問ばかりあるのですが私だけですか…?

同じ人なのですかね、それともバグ?
内容は二股みたいな感じなのですが。

Aベストアンサー

おはようございます。
あの、「緊急事態です」とか「親切な回答願います」とか「大変困りました」とかのタイトルですかね。代わり映えのない投稿が、毎日何件も・・・
「つり」行為で、でっちあげの質問に寄せられる真剣な回答を見て笑っているのかもしれません。普通、マトモな質問なら、あれほど何度も繰り返す事はないでしょうから。ユーザーネームも何度か変えてますから、私個人は質問内容は「ウソ」だと思っていますし、どんな回答をしても繰り返しをやめないようなので無視しています。
後は、全く同じ質問が2件続くのは、スマホからの投稿?なのでしょうか、よく見ます。これは単なるミスでしょうし、早めの回答がないから、再び同じ投稿をしてしまうケースもありそうです。
PCでは、次のページに前のページがダブりますね。

Q知恵袋の知恵コインは何のためにあるんですか?

知恵袋の知恵コインは何のためにあるんですか?

Aベストアンサー

自分のMy知恵袋のデザイ変更などで使えます。
またベストアンサーの方に渡せるので、コインをやるのでと言って
回答を早くもらえたり多くもらえたりします。
あと、ランキングが上がって有名になったりもしますね。

QPicsArtっていうアプリ知ってますか? あのアプリって危険なんですか?

PicsArtっていうアプリ知ってますか?
あのアプリって危険なんですか?

Aベストアンサー

セキュロイドというAndroidアプリの危険性を調査するサイトがあります。それによると、ハイ(非常に危険)になってますね。

http://secroid.jp/cgi-bin/s.cgi?search=PicsArt&x=21&y=18

Q解約したiPhoneを探したいんですけどiPhoneを探す以外の探し方はありますか?

解約したiPhoneを探したいんですけどiPhoneを探す以外の探し方はありますか?

Aベストアンサー

あなたが、iPhoneを落とした場所を思い出して歩いて探す

QFBとかインスタで写真載っけてるやつ えっ…かっこいいとか可愛いと思ってんの? かなりイタイよ?

FBとかインスタで写真載っけてるやつ

えっ…かっこいいとか可愛いと思ってんの?
かなりイタイよ?
って思う事あるよね?

Aベストアンサー

あるある!!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報