アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気の事で質問です

食事に行くと関係が一気に進む感じがして悩む事があると思いますが、まだ食事は早いと思い断る時、ハッキリと断りますか?
それともLINEなら既読スルーや未読スルーであいまいにしますか?

A 回答 (4件)

この先 浮気したいけど、もう少し時間をかけたいって事ですか?


浮気する気がないなら はっきりと断る、その気があるなら じっくりじっくり お相手を焦らして楽しんだらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、楽しみたいと思います!

お礼日時:2017/02/17 16:02

貴方次第です!行きたくなかったら行かなきゃいいし行きたかったらいけば…


浮気に遅いも早いもありません。
    • good
    • 0

あなたがこれから浮気をするかもしれないということ?



浮気したくないならハッキリと断らないとだめでしょ。
後々を考えて曖昧が一番厄介ですよ。

きちんと断りましょう。
    • good
    • 0

あんまり意味わからないけど、浮気に早いも遅いもなくない?


早かろうが遅かろうが浮気は浮気だし。
1回の誘いだと断るけど、3回誘われたら浮気してもいいよねってこと?
ナゾ理論。

早いとか遅いとかないし、そもそも断り方は人それぞれじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!