アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護認定の結果待ちなんです・・・

ちょっと先に見てみようと、
買い物帰りに近所の介護ショップに行ったのですが
30万円ぐらいなら今は、いろいろ付いてると。
ベッド本体、マット、サイドレール
これって安いの?
どっかのブランドとか言うてました。

A 回答 (3件)

レンタルできるかもしれないので


待ってみた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず
あせらず
待って
みます。

お礼日時:2017/02/17 16:56

父は介護認定 要介護1です


30万なんて高いですね=
本当に 要介護4や5なら 介護する側が楽になるようにと
ベッドの高さ調節とか必要でしょうが 正直そうなれば施設か病院になるかも
と思えば 必要ないですね~

リクライニングベットで5万くらいからあるし 
ベットの手摺も(起き上がり補助)は
介護保険で 月数百円でレンタルできるし
介護の度合によるけれど
介護認定が出た時に 使える介護用品(レンタル)をしっかり
確認してから レンタルを生かすのがいいですよ~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね?
介護認定待ってからにします。

お礼日時:2017/02/17 16:55

少し高いかも


設置やレンタル等の手続き込みの店は 定価販売が多いですよ
介護の度合いで好ましい機種もあります 相談料込みかな
電動で起き上がるだけなら5万円程からあります。

http://kaigobed.net
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、たかいですよね?
調べてみます。

お礼日時:2017/02/17 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!