1998年長野オリンピック、2002年FIFA ワールドカップのそれぞれ記念硬貨を持っています
今はどのくらいの価値がありますか?
古物商などをされている方がいらっしゃれば、教えてください

A 回答 (3件)

https://allabout.co.jp/matome/cl000000005255/
価値は額面と同じみたいでっせ!
残念でしたな!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまたま手にいれたものがあったので質問してみました!
残念でした。

オリンピックの記念硬貨はたくさん買う人がいるので希少価値は少ないしコレクターの方は当然買っているので特に値段はつきません

売っても500円だと思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コレクターさんたちは持ってますよねぇ…。
価値がないなら普通に使ってもいいですね。
残念ですが、あきらめます。
ありがとうございました。

買えば900円くらいです。

蒐集品としての買取なら良くて売値の半額から三分の一程度です。
通貨としての価値は500円です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまたま手にいれたものがあったので質問してみました。
でも、全然価値が上がらないんですね。
残念ですが、あきらめます。