14歳になったら読モになりたいです
14歳~16歳→ニコラ。
16歳~出来る限り→セブンティーン。
オーディション以外の方法が良いです!
スカウトはどこでいつどんな格好で誰といるときがされやすいですか?
また、YouTubeなどからはい上がって
くるなどもおけですかね?
いろんなほーほう待ってます!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

YouTubeから上がってもニコラやセブンティーンのモデルになれないと思います


あと、本当に有名にならないと無理なので時間がかかるし難しいので無理と考えたほうがいいです
今から、可愛くなれるようにとか、おしゃれになれるようにはとかで自分を磨いておいてニコラやセブンティーンにつながるオーディションには全て応募して受けていったほうがいいです
    • good
    • 0

本当に可愛くないと無理だから服装とかで変わって着たりするものじゃないですね


しかも、スカウトの場合、読モではなく、普通に全然有名でないアイドルとかの場合もありまし、普通に事務所に入るだけでモデルになれるとは限りません
あと、大手でなく小さいあなたが出たいような雑誌には出れないようなレベルの事務所かもしれません

普通にニコラとかセブンティーンのモデルになりたいならオーディションが1番いいしそれぐらいしか方法はないです
    • good
    • 0

清楚かつ体のラインが判断できる服装が良いらしいです。


中学生なら親子でいるときの方が声をかけられやすいと聞きます。

バッチリおしゃれすると声が掛かりにくいようですね。
モデルの仕事はクライアントの要望に沿って行います。
本人の好みはどうでもいいので、変な拘りがあると使いにくいのでしょう。

スカウトの多い場所はナンパや勧誘も多いので注意してくださいね。
    • good
    • 0

地方でしたら、SNSやyoutubeで注目されるほうほうがいいでしょうね



 都内近郊のおすまいでしたら、渋谷 池袋 表参道などウロウロしてれば声かけられます
  ただ怪しい事務所には注意ですよ
  関東連合がからんでる事務所だとか
https://spicy-gossip.com/makura-platinumproduction

スカウトされたら 徹底してネットで評判など検索したほうがいいですよ
 過去に在籍していたタレントさんなどが 現在どうなっているのか
  どんな様子なのかを確認しましょうね
    • good
    • 0

可愛いならスカウトされます


それだけです

だからオーディションで頑張ってください
    • good
    • 0

出版社が頭を下げてでも読モになってほしいと思うほどかわいければ、


どこをどう歩いてたって、いずれスカウトされるよ。
本当にカワイイ女のコは実際にスカウトされてるしね。

ブサイクはどうがんばっても無理。

方法なんてないよ。
かわいいかどうか、それだけ。
あなたがカワイイなら安心していいよ。
必ずスカウトされるから。

スカウトされないなら、それはつまりブサイクってこと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。

 皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。

 長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。

 もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

 私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、や...続きを読む

Aベストアンサー

男が好きな女性の服装は本当にさまざまだと思います。言葉だけでもカジュアル・アメカジ・ギャル・お姉・お姉ギャル・ロリータ・ゴスロリ等々さまざまです。お姉という分野でもエビちゃんは清楚系お姉で、倖田來未はギャル系ともうぴんからきりまであります。
友達と女の子のファッションの話をしたりするのですが、まったく意見が合わないことも多々あります。なので質問者さんは好きな服装をするべきだと思います。多い少ないは別としてそのファッションが好きな男は必ずいるとおもいます。
ちなみにボクはギャル系が好きです。笑

Qニコラ・ゲスキエールの発言

バレンシアガのニコラ・ゲスキエールがインタビューで
“私の感性はかつてはフランス的だったが最近グローバルな感性になった”
と発言していましたが、私にはいまいちわかりません。
どのようなものがフランス的なのでしょうか?
あと、いつごろ感性が変わってきたように見えますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
かのマーク・ジェイコブスもNYブランドなのに、フランス的?(フレンチ)に傾いたデザイン展開の時期、ブーイングだったそうですよ。
それでNY的といわれても解らないですよね。

素材をかなり凝り、シルエット重視(構築的)なミラノ風・・・ハイミセス的
カラーも明るく、シックでラブリーなフランス風・・・ガーリーなイメージ
キャリア服のようなシンプルなNY風・・・DKNY的シャープな出来る女的イメージ
など、こんな感じに思いますが、これも従来なら通じますが、現状を見ると各メゾン、それぞれデザイナーの思いも違い一概に言えないようになっています。
世界的戦略で現実に売れるもの・・・ストリートや今すぐ街で着れるようなものが台頭してきています。
ただ、エコから始まった自然回帰志向は継続ですが、エコより先に進んだフェアトレードの分野も目立ち始めています。
ファッションは、ただ着ることだけでなく、社会の状況も反映され、それがグローバル化して世界規模で大きなうねりとなり、人々の指向を指し示すものなんでしょう。
いずれにしても、グローバル化、自然回帰は今の時代を反映する最も強いトレンドなんでしょう。

こんばんは。
かのマーク・ジェイコブスもNYブランドなのに、フランス的?(フレンチ)に傾いたデザイン展開の時期、ブーイングだったそうですよ。
それでNY的といわれても解らないですよね。

素材をかなり凝り、シルエット重視(構築的)なミラノ風・・・ハイミセス的
カラーも明るく、シックでラブリーなフランス風・・・ガーリーなイメージ
キャリア服のようなシンプルなNY風・・・DKNY的シャープな出来る女的イメージ
など、こんな感じに思いますが、これも従来なら通じますが、現状を見ると各メゾン...続きを読む

Qボディピアス 16Gから14Gに…

こんにちは 

質問なんですが
普段16Gのボディピアスをしてるのですが
そのホールに14Gのボディピアスは入るでしょうか?

可愛いモチーフのピアスは14Gが多いので出来れば14Gのものを使いたいと思ってるですが…やっぱり痛いのかなーと心配してます

Aベストアンサー

こんにちは。
私は4Gのピアスしてました。
16G→14Gにするのは多少痛いですが、大したことないです。
ホントに少し痛いくらいなので、ちょっと頑張れば大丈夫です^^
と、私は思います。
痛みの感じ方は人それぞれなので;

Q14KとK14の違い

持っているアクセサリーの内側に【14K】と表示されてるものと【K14】と表示されているものがあります。

14金には違いないと思うのですが、Kが前か後か、での違いはあるのですか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

14KとK14では 14Kのほうが信用度が薄いと業者間では言われております。(金の買取業者)

Q中学生女子中心に質問です。 「seventeen」 「ニコラ」 「Popteen」 の三つの雑誌の中

中学生女子中心に質問です。
「seventeen」
「ニコラ」
「Popteen」
の三つの雑誌の中でどれを読んでいますか?
また、どれが好きですか。
他にいいものがあれば言っていただけると有難いです。

Aベストアンサー

わたしは、セブンティーンです!
広瀬すずちゃん大好きなんで!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報