プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な疑問

レイクで審査落ち

新生フィナンシャル保証で

銀行カードローン通過

しかも200オーバー

意味がわからない。

レイクで審査落ち

新生フィナンシャル保証の銀行カードローン本審査通過

何故ですか?

A 回答 (4件)

先方に聞けばすぐわかるでしょう。

    • good
    • 0

レイクは消費者金融


新生は銀行ローン
種類が違うからでは?
    • good
    • 0

キャンペーン期間中だったのでしょう、審査がとても緩くなることが、偶にありますから

    • good
    • 0

ラッキーだったんでしょう

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!