プロが教えるわが家の防犯対策術!

高知大学を前期で受験する予定で、宿を取ったのですが、諸事情でそのホテルが使えそうにないので別のホテルを探そうと思い探してみたのですが、もう空きがありません。どうしたら良いでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • OK

    たくさんのアドバイスありがとうございます!!
    少しだけ高知駅から遠いですが予約とることができました!!

      補足日時:2017/02/17 15:00

A 回答 (6件)

最終手段は遠くでも取るとかラブホとかに泊まるとかですね

    • good
    • 1

2月24日~26日 高知ホテルに2泊


あと2部屋という検索結果がでました
http://travel.rakuten.co.jp/yado/kochi/kochi.html
    • good
    • 0

宿泊希望地は高知市ですか?


その場合は市の観光課(高知市の場合は観光振興課かな)に問い合わせてみると紹介してもらえる場合があります。
連絡先は以下で。

http://www.city.kochi.kochi.jp/soshiki/39/

あとは他の方が書かれているように同日朝に移動可能な近隣の街のホテルを探すことです。

参考まで。
    • good
    • 0

http://www.trivago.jp/?iSemThemeId=22988&iPathId …リンク先は高知市内のホテルです。探してみれば??
そして、こちらは、南国市です。あまり高いところは避けましょうね。
http://search.travel.rakuten.co.jp/ds/hotellist/ …
    • good
    • 0

高知市周辺で高知市への交通の便がいい町で探しましょう

    • good
    • 0

ホテルに直接問い合わせすればまだ空きがあるケースがあるのと、


あとは少し遠くで取って朝の移動をがんばる、かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!