女性の方々に質問です。出来れば、既婚・女性にお願い致します。 (会社・職場で) 独身・男性に(好意が有る,付き合いたい) アピールをして来る、既婚・女性は、どう言う、心境, 心理状態だと思いますか? (一概には、言えないと思いますが) 推測が出来る、個人的な意見, 体験談等…、具体的にお聞かせ下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

旦那との関係がうまく行ってないから、自分はまだ女だって自己確認するために男に絡むんだと思いますよ。



旦那とだと女だって実感できないんじゃないですかね。
私生活が自分の思い通りにいってないんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自己・確認?ですか…。 会社・職場で、しなくても、良いのに…。噂に、なるので…。 ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/17 17:04

からかいたいのかなあ? 夫に不満を持ってる女性だとちょっと怖いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社・職場で、噂になるから、からかうのでしたら、止めてもらいたいですね…。

お礼日時:2017/02/17 16:27

バレンタインに動きがありました?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレンタインデーには、特に、動きは無いですが…。過去に、 時々、昼休み等に、近くに来たり、待ち伏せみたいな事をされた事は有ります。

お礼日時:2017/02/17 15:14

いますね、そういう人。



知人は、自身の女性としての魅力を試すためにアピールだけするそうです。
深い意味はないと解釈していいのでは。
飲み友達になりたい程度かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒は、普段は飲まない…と聞いていますが…。 遊び相手になってほしい…?とか? 後は、本気で、好きになってしまったのか? 女心は、分からない…。

お礼日時:2017/02/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性の方々に教えていただきたいことがあります 自分は女性ホルモンを使用して女性になろうとしているもの

女性の方々に教えていただきたいことがあります 自分は女性ホルモンを使用して女性になろうとしているものです この前 youtube を見て お化粧をしてみたのですが ファンデーションを塗った後 その後わからなくなって やめてしまいました その後はどのようにすればよかったのでしょうか またお化粧落とす時はどういう風に落とせばいいのでしょうか 教えていただければ嬉しいです また私は女性用のボトムスなどを着用しているのですが男性が着用するとやはりおかしいでしょうか

Aベストアンサー

メイクを落とすときはメイク落としを使います。

メイク落としには、オイルやクリーム・ローションで浮かして拭き取るものや、シートに化粧落としが浸みこませてあり、ウエットティッシュのような状態になっているもの オイル状だが、お風呂で洗い流せるタイプなど色々あります。これらでファンデーション類を取り除いた後 洗顔料で洗えばOKです。

女性のお友達や 姉妹さんに聞ければ一番いいですが…だれかおられませんかね??

ドラッグストアの化粧品売り場などにはいろいろあって面白いですよ。
研究してみてください。

お化粧の順番については下記をご参考に

https://matome.naver.jp/odai/2141052978563557801?&page=3

Q既婚男性との付き合いについて 初めて質問します。 私は30代既婚女性、相手は40代既婚男性です。 相

既婚男性との付き合いについて
初めて質問します。
私は30代既婚女性、相手は40代既婚男性です。
相手は私の昔の職場での上司で、今年の初めに相手から連絡があり、LINEをするようになりました。

2人で何回かランチに行き、半年くらいは毎日LINEしています。
最初の頃は相手からかなり積極的に送られてきましたが、最近はおはようとおやすみがメインで、話題がある時に少しラリーができる感じです。
既読スルーもあります。

相手は私の事を大切な友人というか、大事な存在だと思ってくれているようです。
毎日LINEを送るのは迷惑では?と思い、何度か聞いたこともありますが、迷惑じゃないと言ってくれて今に至ります。

相手は私が好意を持って慕っていることは知っていて嬉しいと言ってくれたことがあります。
お互いに関係を深めるつもりはないのですが、今の関係性に疑問を感じて連絡するのをやめると提案したこともありますが、相手にはやんわりと拒否されて続いています。

相手は家庭を大事にする人ですし、LINEが好きなタイプでもなさそうです。
言葉の裏表もなく、駆け引きもできないタイプです。
仕事も忙しくて疲れているようですし、正直私みたいなのが面倒なんじゃないかと思ったりもするのですが、それでも突き離されないのはなぜなのかわからずにいます。

好意を持ってくれていることが嬉しくて近くに置いておきたい…つまりはキープなのでしょうか?
それとも純粋に楽しんでいるとか、なんかホッとしてしまうとか息抜き要素なのか…

男性心理がわかる方、ご意見をお聞かせください。
勝手を申しますが、批判はご容赦ください。

既婚男性との付き合いについて
初めて質問します。
私は30代既婚女性、相手は40代既婚男性です。
相手は私の昔の職場での上司で、今年の初めに相手から連絡があり、LINEをするようになりました。

2人で何回かランチに行き、半年くらいは毎日LINEしています。
最初の頃は相手からかなり積極的に送られてきましたが、最近はおはようとおやすみがメインで、話題がある時に少しラリーができる感じです。
既読スルーもあります。

相手は私の事を大切な友人というか、大事な存在だと思ってくれているようです。
毎日LI...続きを読む

Aベストアンサー

家庭を大事にする人なら 貴女とも毎日LINEしたりしないと思います!相手の奥さまやあなたの旦那様が 2人でランチに行ったり LINEしてることを知ったら とても辛い思いをされると思います。
結婚されてるんなら 自分の家庭を大事にされたらいかがですか?このまま続けるのは 傷つく方が出てしまいます。
私なら 貴女も旦那も許しません

Qどう思いますか? 既婚女性(子持ち)と、女性より5歳若い独身男性(年下の彼女持ち)の話です。 女性は

どう思いますか?
既婚女性(子持ち)と、女性より5歳若い独身男性(年下の彼女持ち)の話です。
女性は男性が店長をしている店の常連客です。(ライターの仕事をするのに利用)
数ヵ月が経ったある夜、店に最後まで残った女性を男性が飲みに誘いました。
徒歩で居酒屋に向かう途中。男性が女性に、こんな話は人に初めてすると前置きがあり、いくつか話をしたり、自分が店の従業員と付き合ってる話や、『他の従業員が○○さん(女性)がいつも来るのは俺に会うためと言うけど、そんなんじゃないですよね?』と確認?したり。
が、居酒屋で飲みだしたら『ぶっちゃけ俺の事どう思ってるんですか?』
と女性に聞き、女性が『人として好き』と答えると、男性が本当はどうなんですか?みたいな感じでおちゃらけて、女性の体をつついたり。
女性も男性に対しての無意識な好意に自分自身、気づかされたみたいで、同じようにおちゃらけて自白しました。
居酒屋を出た後、店に戻りそこで二人の間の空気が変わり、キスやハグをしました。
その時、男性が女性の態度に『可愛い!』と言ったり、好意を持っていた事や、『こうなったからと、もう店に来ないとかやめてくださいよ』と言ったらしいです。
店を出て、男性がタクシーまで一緒に歩こうと言い、女性の手を繋いで歩き、別れました。(女性は徒歩で帰れる距離)
率直に、どう思われましたか?

どう思いますか?
既婚女性(子持ち)と、女性より5歳若い独身男性(年下の彼女持ち)の話です。
女性は男性が店長をしている店の常連客です。(ライターの仕事をするのに利用)
数ヵ月が経ったある夜、店に最後まで残った女性を男性が飲みに誘いました。
徒歩で居酒屋に向かう途中。男性が女性に、こんな話は人に初めてすると前置きがあり、いくつか話をしたり、自分が店の従業員と付き合ってる話や、『他の従業員が○○さん(女性)がいつも来るのは俺に会うためと言うけど、そんなんじゃないですよね?』と確認?したり。...続きを読む

Aベストアンサー

楽しそうで良いんじゃない?^^

立場なんかより。結局、男と女なんだな~。

Q女性から恋愛のアピールと女性から恋愛のアプローチはどう違うのですか?

女性から恋愛のアピールと女性から恋愛のアプローチはどう違うのですか?

Aベストアンサー

好きという気持ちの表れですから 根本的には一緒なのではないでしょうか?

Q彼女が携帯を持ってなくて,,,,

つい最近、念願の初の彼女ができました!
しかし、問題があります。それがタイトルにもしたとうり彼女が携帯を持っていないとという事なのです。(T_T) しかし彼女の家に電話しても多分相当の確率で彼女の親がでます。僕は恋愛自体は初めてなのでこれ以外にもアドバイスしてくださる方、もしくは携帯の件だけでもいいので、みなさん、アドバイスを下さい。お願いします!m(__)mm(__)m

Aベストアンサー

僕の学生時代は、30年以上昔の話なので、
当然携帯なんて無くて、
彼女の家に電話してましたが、
彼女の親が出るのも多かったですが、
かえって、信頼してもらっていたので、
都合は良かったですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報