プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お決まりもものってある?

A 回答 (5件)

Overture



PRIDE Opening Theme
https://www.youtube.com/watch?v=1ccuQcf9kts
    • good
    • 1

こんばんは!



こんな感じでしょうか!


◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」


◎Prince(プリンス):「Endorphine Machine」
https://www.youtube.com/watch?v=sUPIZLBVh9E

◎Scooter(スクーター):「Fire」
https://www.youtube.com/watch?v=r32LcBqiv7I

◎Shakira(シャキーラ):「La La La」
https://www.youtube.com/watch?v=-befR4wHsjQ

◎Taylor Swift(テイラー・スウイフト):「Shake It Off」
https://www.youtube.com/watch?v=nfWlot6h_JM


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 0

David Bisbal - "Buleria"




Chenoa - "Siete Pétalos"
https://www.youtube.com/watch?v=noBnRbq7Clk

Hans Dulfer - "Streetbeats"
https://www.youtube.com/watch?v=uHZUKq-kwBQ
    • good
    • 0

ブルース・リーの「燃えよドラゴンのテーマ」や、スタローンの「ロッキーのテーマ」あたりが


定番ではないでしょうか。
個人的にはビリー・アイドルの「Mony Mony」が非常にテンション上がります。
    • good
    • 0

たとえば「ボンジョビ」とか  全曲テンションあがるかもねぇ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!