プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は心の病を抱えています。
障害者だと言うことを会社はしっています。
ここ数ヶ月何度も休職復帰をくりかえしています。
つい最近も休職し有給申請したかったのとすができませんでした。
こんな状態にされてしまったことが悔しくて歯痒くて仕方ありません。
どうしようもない事だとは分かっているのですが、こんな状態になる事を自分で望んだわけではないからです。

私は障害者手帳3級を取得しています。
医師にも確認しようとは思ってはいるのてすが、やはり障害年金は3級では難しいでしょうか?

A 回答 (2件)

65000円です、月額保険と携帯、病院代にしかなりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害者枠で働いています。
障害年金をもらいながらでも働けるのならば聞いてみようと思います。

お礼日時:2017/02/17 19:20

一般枠で、働けてるなら、難しいですし、昨年9月から、障害者年金の審査厳しくなり、支給ストップになった障害者の方々が沢山います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…。
こんなにも傷つけられ、働けなくなるまで追いつめられるのに残念です。

お礼日時:2017/02/17 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!