プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニで新聞立ち読みしていいですか?

A 回答 (9件)

じっくり、はダメ。

速読しましょう。
後は、店長次第。
貴方が店長だったらどうしますか? ぜひ聞きたいです。

店内の週刊誌も同じ。
パラ見でさえ、お掃除に来る店長が居て、行かなくなりました。
    • good
    • 1

僕がバイトしていたコンビニではOKでした。

売れ残った新聞は、新聞屋が新しい新聞を持ってきたときに、持って帰ります。コンビニでは客寄せのために、雑誌の立ち読みは奨励されています。
    • good
    • 2

立ち読みは、情報の万引きです

    • good
    • 0

新聞はやめておきましょう。

開いた時の、まっさら感、紙の匂いも新聞の魅力です。紐のない雑誌ならOKですよ。
    • good
    • 0

紙面が薄く読むと折れたり皺が寄ったりで商品価値が下がるからダメ。



一度試してみては? 買い取りでも被害は少ない。
    • good
    • 1

ダメだよ


雑誌の立ち読みだってグレーゾーンなのに
新聞なんてすぐに折り目付いたり
くしゃくしゃになっちゃうのは
明らかにアウト
    • good
    • 0

当然、販売品ですのでダメでしょう

    • good
    • 0

ダメでっせ!

    • good
    • 0

ダメ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!