アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高くないですか?

A 回答 (5件)

昔は海外のシューズメーカーの靴は、日商岩井などの商社が輸入していました。


輸入品ということで高かったのですが、それでも買う人は買うため、値段を更に釣り上げた歴史があります。
やがて各メーカーは日本法人を作りましたが、折角吊り上がった値段を下げるようなことはしませんでした。

安い靴ならネットで「ヒラキ」なんて見てみると、驚くほど安いオリジナルのスニーカーが載っていますよ。
    • good
    • 0

ピンキリですね。


メーカー物は高いけど、そうじゃなけりゃメチャクチャ安い。
    • good
    • 0

ブランドですね。


やすいスニーカーは安いし。
    • good
    • 0

メーカによっては、確かに高いですね・・・


私は、ナイキ一筋ですが、いいなと思うと2~3万円とかに・・・
    • good
    • 0

需要があるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!