高くないですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

昔は海外のシューズメーカーの靴は、日商岩井などの商社が輸入していました。


輸入品ということで高かったのですが、それでも買う人は買うため、値段を更に釣り上げた歴史があります。
やがて各メーカーは日本法人を作りましたが、折角吊り上がった値段を下げるようなことはしませんでした。

安い靴ならネットで「ヒラキ」なんて見てみると、驚くほど安いオリジナルのスニーカーが載っていますよ。
    • good
    • 0

ピンキリですね。


メーカー物は高いけど、そうじゃなけりゃメチャクチャ安い。
    • good
    • 0

ブランドですね。


やすいスニーカーは安いし。
    • good
    • 0

メーカによっては、確かに高いですね・・・


私は、ナイキ一筋ですが、いいなと思うと2~3万円とかに・・・
    • good
    • 0

需要があるから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新しく買った革靴のかかとが当たってとっても痛いのですがなんとかなりませんか?とっても高かったのに(

新しく買った革靴のかかとが当たってとっても痛いのですがなんとかなりませんか?
とっても高かったのに(涙)

Aベストアンサー

シューズストレッチャーで全体を伸ばし広げます
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC&hl=ja&source=univ&tbm=shop&tbo=u&sa=X&ved=0ahUKEwjW7fSO75bLAhWKo5QKHXmaC4kQsxgIHw#hl=ja&tbm=shop&q=%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E8%B8%B5

駅前などの靴の修理屋さんがありますので、そちらでお願いする事も可能です
http://www.misterquickman.com/price/shoe.html

Qヒールを高くする中敷きをいれたら小さくなる?

スニーカーなどにいれるヒールを4cmほど高くする、ヒールの部分にだく敷く中敷きがありますが、

あのヒール中敷きをいれたら、スニーカーのサイズ感って小さくなるのでしょうか?それとも中敷きはヒールの部分だけだからそこまでサイズ感は変わりませんか??

Aベストアンサー

こんにちは

インソールにはかかと部分だけのものと
踵を外して高さを調整するものと
タイプが色々ありますが、スニーカーでも
高さを変えると甲の部分が上がりますから
多少、サイズ感は変わってきます。

ブーツだとすぐわかりますよ。

スニーカーでしたら、紐で多少調整できると思います。

ご参考になれば幸いです。

Q長時間履いても走っても痛くなく脱げない7センチヒールってありますか?幅広甲高なあしです…。

長時間履いても走っても痛くなく脱げない7センチヒールってありますか?幅広甲高なあしです…。

Aベストアンサー

痛くないっていうのは難しいでしょうね。脱げないも7センチでしょう?

パンプスって履きこみが浅くてもヒールで角度ついてるから脱げないって部分もあるから
走ったりしたらぬげちゃうよね。

それとも7センチヒールのスニーカーとか、スリッポンでもいいのかな?

あと、痛くない、脱げない、安いパンプスだと
パンジーなんかだとやはり履きこみが深くて、見た目はかっこわるいですよ
もちろん7センチヒールとかはないですが。
足にやさしく作ると、そうなるということです。

あとは、足が疲れにくい、長時間履けると定評なのは
「べネビズ」シリーズ。ベルメゾンの靴です。

結局どんなに良い靴も足に合わないと仕方ないので
試着ができない通販の靴は
返送覚悟にはなりますが、足に合えば
こちらのシリーズなら7センチヒールはあります。

たとえば、こちらなら、履きこみは浅いけどストラップでフォローされているので
脱げにくいと思います。ガンガン走れるかというと、どうかとも思いますが。

べネビズ自体はお仕事で履く人を意識してますので。

ただどうしても「ほかの靴に比べて」という形になるでしょうね
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C09543_820_2016_C&SHNCRTTKKRO_KBN=CT

こちらは一部百貨店でも扱っています。
http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=C24365_820_2016_C&SHNCRTTKKRO_KBN=CT

あとは自分にあった靴を選ぶ、この合うものと出あえるまでが結構大変なんです
靴の良しあしより、足に合うかのほうが重要ですね

どうでもいいですが、最近のかっこいい女は
ヒールに反抗する勢力もあったりしますよ。
ハリウッド女優が裸足でセレモニーに来た話も有名ですね

痛くないっていうのは難しいでしょうね。脱げないも7センチでしょう?

パンプスって履きこみが浅くてもヒールで角度ついてるから脱げないって部分もあるから
走ったりしたらぬげちゃうよね。

それとも7センチヒールのスニーカーとか、スリッポンでもいいのかな?

あと、痛くない、脱げない、安いパンプスだと
パンジーなんかだとやはり履きこみが深くて、見た目はかっこわるいですよ
もちろん7センチヒールとかはないですが。
足にやさしく作ると、そうなるということです。

あとは、足が疲れにくい、長時間履...続きを読む

Q【なんで女の人は歩きにくいヒールを履くの?】 そんな数センチでも身長を高く見せたいのはなぜ?

【なんで女の人は歩きにくいヒールを履くの?】

そんな数センチでも身長を高く見せたいのはなぜ?

Aベストアンサー

なんで男の人は髭を剃るの?
と言うようなところでしょうか。

履きやすい履きにくいより、オシャレ かわいいと言った視点もあります。

男性も髭を剃るのは清潔感であったり、剃らない人 整えてる人はオシャレだったりしますよね。

Q脚はどうやったら細くなりますか? 詳しくお願いします

脚はどうやったら細くなりますか?
詳しくお願いします

Aベストアンサー

「第二の心臓」ふくらはぎを鍛えましょう!

壁の前に立ち、両手を壁に付けます。
その場で足首の上下運動(つま先立ちの上下運動)を繰り返します。
朝昼晩…食後に習慣付けしましょう!

お風呂の中で、アキレス腱➡ふくらはぎの方向でリンパマッサージをしましょう。

ふくらはぎの筋力強化は、集中力アップ、下半身ダイエット、冷え貧血予防、新陳代謝アップ、血行促進、動脈硬化予防…に繋がります。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報