プロが教えるわが家の防犯対策術!

らり私は職歴なし大卒フリーター26歳です。
病気のため大学卒業するのが25歳でした。
大卒後個別指導塾で働きましたが、英語、国語(現代文、古文)社会(地歴公民)算数の4科目教えてつぶれました。
バイトした期間は7ヵ月です。
辞めた理由は、人間関係と指導科目の多さです。バイトから正社員登用を狙いましたが16連勤になったり、身体が持ちませんでした。

しかし、英語を教えてる時が一番楽しかったです。
教職は、大学三年生からとり全てとりきれませんでした。4月からそれを補うために通信大学通います。目指してるのは英語教員です。

バイトはやっぱり塾の方がいいでしょうか?まだトラウマがあり塾のアルバイトが怖いです。中学レベル英語と国語教える位ならできます。

A 回答 (1件)

一度別のバイトをされてみるのは、どうでしょうか。


 単発のバイトですが。

 あと、ボランティアをされるものいいと思いますよ。
 ボランティアですと、様々な事が体験でき、もう一人の自分ともあえる可能性大ですからね(ボランティアは職業訓練だと私は思っているのです)。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今試験監督とポスティングをしています。ありがとうございます。
色んな職種にチャレンジします。

お礼日時:2017/02/17 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!