アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2の時ネットで知り合った人に
自分の裸写メ交換しようと言われて
やってしましました
その時から今の中3まで一年経ちましたが何もありません
受験で怖くてどうしょうもないので
アドバイスお願いします
早めに

A 回答 (5件)

はじめまして、こんばんは。


うちの子も中3なので気になったので回答してますよ。

リラックスしてね。
親に相談できないからここにたどり着いたんだよね?

シャメ交換ってことは相手のもあなたは持ってるの?

顔写ってるの?

シャメ加工はした?

相談してるってことは、、、
あなたであることわかっちゃうのかな?

いずれにしても、受験でそんなこと調べないよ。

例え先生が何か疑ってシャメで脅すってことは、先生もネットで出会い系使ってるんだから、、、。

心配ないよ。

ただ1度世に出た(シャメ)データは、世界中に拡散されることだよ。

もう、この事はどうしようもない。残念ながら、、、。


仕方ないよね。

だからここはひとつ、知らぬ存ぜぬを貫いて。

簡単な言葉だと、知りません。わかりません。
何のことか検討もつきません。ですよ!

もう二度としないんだよ!

わかった?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
次から気をつけます
気にさず受験勉強します
でも僕怖くて全部消してしまいました

お礼日時:2017/02/17 20:09

男ならでんと構えて受験頑張れ!

    • good
    • 0

大丈夫だよ。

不安になっててもしょうがない。
ばれたら脅されたとでもいっときな。
    • good
    • 0

軽く警察に電話してみよう。

私も知らない人に話があるんですと言われ

警察に電話し、親身に相談にのってもらえもした♡110番じゃなくて

お近くの警察署の電話番号!
    • good
    • 0

どーしょーもない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
バレたら人生終わりますよね
その時は自殺でも考えます

お礼日時:2017/02/17 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!