みなさんの、
恋愛の成功・失敗体験談を
お聞かせください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

高校1年の時、周りからはイケメンといわれていて実際それなりにモテていました


年に何人かに告白されることがありましたが、当時好きな人がいたのですべて断ってきました
その好きな人とは何度か一緒に帰ったり、プレゼントをあげあったりするぐらい仲が良かったのですが
しばらくして彼氏がいたことを知らされてショックであまり話すこともなくなってしまいました
その時には、告白してくる人もいなくなっており、結局高校2年の終わりまで彼女がいませんでした
なんやかんやあって3年の春にその好きだった人と付き合うことになり
付き合って今年で5年目になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
おぉ!付き合ってるんですね!

お礼日時:2017/02/17 18:34

手相みましょうか?

    • good
    • 0

押して押して!落として!結婚!



旦那には大学で一目惚れ!共通の友人を通してメールスタート!
でもこれが素っ気ない素っ気ない。完全スルーとかしょっちゅう。
でも諦めない!だって面識ないから私の容姿見てから決めてねって思ってた笑

若干嫌がる旦那に強引に大学で初対面ー!

あらどうでしょう!
態度一転、メールはよくくるわ!デートの具体的な約束も。あたしのこと下の名前で呼び出して笑わかりやすかったー

1ヶ月の間に3回デート
私ダラダラ友達とし男の子と遊ぶ趣味はないので3回目で付き合うかはっきりしてもらってお付き合い!

そっから長かったけど
付き合って同棲して7年
ゴールイン!
出会って今では10年

この成功例 超レア
だって私と旦那お互いに初カレカノ笑

お互いにルックス問題なし
でも高校生後半大学前半はバイトと世界中旅行してたから恋愛とかする気がなかった。

こーゆー人もいるから、みんな恋愛あきらめないでね!
遅咲きでも恥ずかしくない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とんとん拍子ですね!
すっごい成功例じゃないですか!お互い初カレ初カノなんて!

お幸せに♪

お礼日時:2017/02/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長年付き合った彼氏と復縁された方の体験談を教えてください。3年半付き合った彼氏と別れて辛いです。

長年付き合った彼氏と復縁された方の体験談を教えてください。3年半付き合った彼氏と別れて辛いです。

Aベストアンサー

3年付き合って1年離れ、また復縁したけど、別れました。
やっぱり一度別れたらとても難しいと思う…
別れかたにもよるけど…

しばらく1人になりたいってなんでだろう…?

Q初体験がナンパ こんにちは。ふと初体験の事を考えており、 気になったので投稿させてもらいます。

初体験がナンパ



こんにちは。ふと初体験の事を考えており、
気になったので投稿させてもらいます。
私は27才、初体験に関しては、
23才のとき、夜、タクシーに乗ったとき、運転手さんに、ドライブしませんか?と誘われ、タクシーの車の中で服を着たまま、パンツと胸に手を入れられ愛撫されただけで最後まではいかなかった体験が初めてです。
最後までいったのは、26才のときナンパされて、ホテルでやりました。
そこからネットを使い何人もの人とエッチしたり、デリヘルもやっていました。
彼氏は、26才のときネットで知り合った人で、1年弱付き合いましたが、ホテルかアパートでエッチする以外何もしてくれませんでした。
私は初体験が23か26と、遅い上に、ゆきずりの人です。
途中ネットやデリヘルなどsexに溺れましたが、
ただ初体験がそんな感じなことが、今でもコンプレックスです。
周りにゆきずりで初体験した人もいませんし、初体験ももっと綺麗なはずです。
ナンパで初体験ってどう思われますか?
私のように初体験を、ナンパや道などで会った人とした方おられましたらご意見聞かせてください。
その後コンプレックスにはなりませんでしたか?
いい人に巡り会われた方などおられましたらお話お聞きしたいです。

宜しくお願いいたします!

初体験がナンパ



こんにちは。ふと初体験の事を考えており、
気になったので投稿させてもらいます。
私は27才、初体験に関しては、
23才のとき、夜、タクシーに乗ったとき、運転手さんに、ドライブしませんか?と誘われ、タクシーの車の中で服を着たまま、パンツと胸に手を入れられ愛撫されただけで最後まではいかなかった体験が初めてです。
最後までいったのは、26才のときナンパされて、ホテルでやりました。
そこからネットを使い何人もの人とエッチしたり、デリヘルもやっていました。
彼氏は、26才のとき...続きを読む

Aベストアンサー

初体験なんて過去のことです。
しかもナンパで初体験なんてよくある話です。
もっと悲惨な経験をしている人はいっぱいいます。
それこそ、そんな過去にこだわってウジウジしていると
あなたの前に本当にいい人が現れたとしても
付き合ってもらえないかもしれませんよ。
前を向いて堂々と生きていれば、きっと素敵な人が現れるはずです。

Qみなさんが思ってるセフレのイメージ教えてください。 感想 体験 噂 肯定 否定 何でもOKです。 教

みなさんが思ってるセフレのイメージ教えてください。

感想 体験 噂 肯定 否定 何でもOKです。

教えていいのならあなたの年代、性別も加えての回答をお願いします。

Aベストアンサー

エッチする関係のみ。
割り切っだ関係。
処理のみ。
相手としてはエッチが好き。
避妊はピル ゴムなど。
ラブホのみ行く。
終わったらすぐ帰る。
セフレと、いってますが、エッチ友達ですが、友達はなんとなくつけてる感じ。
ただで出来る相手。
そんなものかな

Q社内恋愛で仲良くなるきっかけは みなさん何でしたか?

社内恋愛で仲良くなるきっかけは
みなさん何でしたか?

Aベストアンサー

人間は
人の話を聞くよりも
自分の話を聞いて欲しいって思ってるから
とにかく話しかけて
話を聞いてあげた

Q友達関係の悩み・裏切り・恋愛

私には3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
2人とも24歳です。

私の彼氏は、前回私の友達と2ヶ月付き合っていました。 (高校の同級生でたまに遊んだことがあるレベルです)ですがその友達のクラブや男遊びが原因で別れています。
彼氏とは昔からの友達でしたが、そのような相談を乗っているうちに好きになり、付き合うことになりました。
もちろん、付き合う前にその友達とは話し合いました。 好きになってしまったと。付き合いたいと思っていると。
ですが、その友達はもう友達ではいられないとのことで今は絶縁関係に。
最悪その関係になることを承知の上で話したので、仕方ないかなと思います。言い方が悪いですがそこまで親しい仲でもなかったので。

上記のような相談を、あるカップルにしていました。そのカップルは私、私の彼氏、彼氏の元カノ(私の友達)全員知っています。
そのカップルは私たちが付き合ったことを祝福してくれましたし、付き合う前からグズグズしていた私たちの背中を押してくれました!
早く付き合いなよ!2人の人生なんだから!と言ってくれました!

そのカップルの女性の方と私は高校時代から仲が良くて、いろんな相談を乗ってもらってましたし、乗ってました。

ある夜中、その女性からラインがきました。その女性をAとします。
私と私の彼氏が、Aに無理矢理押されて付き合ったと言っていると第三者から聞いたが本当か?との内容。

もちろん、言っていません。
背中を押してくれて感謝している。
とは言いましたが、無理矢理、だなんて言っていません、、

ですが、もうブチギレ状態で、
2人がうまくいってくれるように応援していたのにこんな風に言ってんなら無理して付き合わなくていいけど?
いちいち私の名前だして巻き込むなよ!
等言われました。すごくきつい言い方で。


もちろんそれは誤解だと伝えましたが
ある程度誤解を生むような発言したんだから認めるべきじゃない?
さすが言葉の並べ方がうまいね!その内容お母さんと考えたの?
とバカにしているようなことまで言われました。
最後は今は考えるだけでイライラするし寝るね!と切られてしまいました。

そう誤解を生んでしまったならごめんなさいとひたすら謝り、もはや感謝しているんだよと、24歳にもなって他人に言われて無理に付き合うほど暇じゃないと自分の言葉で長文を送りラインは終わりました。

その次の日、Aの彼氏より連絡があり、今は話し合ってもぶつかってしまうから会えないとのこと。少し時間がたてば落ち着くと思うので見切りせずに仲良くしてやってください。自分の気持ちとしては、今2人がうまくいっているんだから良いじゃん。と思ってしまいますが、、、との連絡が。
実際彼氏よりAの方が立場が上なので彼が言ったところで、何も変わらないと思いますが・・・

ずっと応援してくれていて、そのカップルと私たちカップル4人でよく遊んでいたのでこのようなことがありショックです。一番近くで見ていてくれたと思っていたので、、無理矢理付き合っていないことが証明されていると思っていました。

無理矢理付き合ったと第三者に言われたとAが言ってましたが、それを言った第三者が誰か特定しました。 私の彼氏の男友達でした。地元の飲み会でそのAと話したとのこと。
ですがその男友達や、周りにいた人たちによると、無理やり付き合ったと言っていたとは言っておらず、
私の彼氏の元カノはAと友人関係にあったのにすぐに私と付き合ってしまったから、AとAの彼氏も私達のグルになっていたのかと感じたと言ったとのことです。

そのグルって言葉を変換されて、私たちが無理に付き合わされたと感じたんだと思います。


今後、私たちカップルはそのカップルとどう関係していけばいいでしょうか。
もう全ての言葉を伝えたつもりです。
だからこちらから何も伝えることはありません。
でもあっちもここまで言ってしまったから後に引けない感じで、謝ってくるような人でもないし、このまま関係が終わるかなとも考えます。

この友達とは最悪、絶縁になっても良い相手ですか?それともまた頑張って連絡を取って誤解を解くべきでしょうか?
連絡が何もなく1カ月がたちます。twitter上では普通に楽しく過ごしているみたいです。
怒って他の友人にも相談してるらしく、、正直辛いですが、ここまでの存在だったのかなとも思います。

何も信じてくれない、誤解の状態でこのようになったことがショックです。
私から何かアクションを起こした方が良いでしょうか?

私には3ヶ月付き合っている彼氏がいます。
2人とも24歳です。

私の彼氏は、前回私の友達と2ヶ月付き合っていました。 (高校の同級生でたまに遊んだことがあるレベルです)ですがその友達のクラブや男遊びが原因で別れています。
彼氏とは昔からの友達でしたが、そのような相談を乗っているうちに好きになり、付き合うことになりました。
もちろん、付き合う前にその友達とは話し合いました。 好きになってしまったと。付き合いたいと思っていると。
ですが、その友達はもう友達ではいられないとのことで...続きを読む

Aベストアンサー

Aさんとは高校時代から仲が良かったそうなので、とても残念だとは思いますが
今のまま直接Aさんと話して誤解を解くのは難しいような気がします。

間に入ってくれて冷静に判断して、説得力のある話をしてくれる人がいると
話を聞いてくれそうですが、Aさんの彼氏さんだと立場が弱いってことなので、
なかなか話を聞いてくれなさそうですもんね。
誤解を解くにしても、もう少し時間をおいたほうが良さそうですね。

あとは、質問者さんがこれからも彼氏さんと長くお付き合いできれば、
Aさんに無理に押されて付き合ったわけではないことが伝わりそうですが…

もちろん、最終的に決めるのは質問者さんですが、質問内容を見た感想として
頑張って友だち関係を続けるほどではないかなーとも思います^^;


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報