みなさんの、
恋愛の成功・失敗体験談を
お聞かせください!!

A 回答 (3件)

高校1年の時、周りからはイケメンといわれていて実際それなりにモテていました

年に何人かに告白されることがありましたが、当時好きな人がいたのですべて断ってきました
その好きな人とは何度か一緒に帰ったり、プレゼントをあげあったりするぐらい仲が良かったのですが
しばらくして彼氏がいたことを知らされてショックであまり話すこともなくなってしまいました
その時には、告白してくる人もいなくなっており、結局高校2年の終わりまで彼女がいませんでした
なんやかんやあって3年の春にその好きだった人と付き合うことになり
付き合って今年で5年目になります
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます
おぉ!付き合ってるんですね!

手相みましょうか?

• 0

押して押して!落として!結婚!

旦那には大学で一目惚れ!共通の友人を通してメールスタート!
でもこれが素っ気ない素っ気ない。完全スルーとかしょっちゅう。
でも諦めない!だって面識ないから私の容姿見てから決めてねって思ってた笑

若干嫌がる旦那に強引に大学で初対面ー!

あらどうでしょう!
態度一転、メールはよくくるわ!デートの具体的な約束も。あたしのこと下の名前で呼び出して笑わかりやすかったー

1ヶ月の間に3回デート
私ダラダラ友達とし男の子と遊ぶ趣味はないので3回目で付き合うかはっきりしてもらってお付き合い!

そっから長かったけど
付き合って同棲して7年
ゴールイン!
出会って今では10年

この成功例 超レア
だって私と旦那お互いに初カレカノ笑

お互いにルックス問題なし
でも高校生後半大学前半はバイトと世界中旅行してたから恋愛とかする気がなかった。

こーゆー人もいるから、みんな恋愛あきらめないでね!
遅咲きでも恥ずかしくない!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
とんとん拍子ですね!
すっごい成功例じゃないですか!お互い初カレ初カノなんて!

お幸せに♪