今年の1月25日に初めてピアスを開けました。
今はファーストピアスを付けて生活しています。

3ヶ月〜半年は付けっ放しにしていたいと思っていたのですが、4月の初め(まだ日にちは決まっていませんが恐らく4月3日)に職場のマナー研修があります。
その日はピアスを外さなければいけません…。

その日ピアスを外しても半日くらいなら大丈夫でしょうか?
ファーストピアスを1回外したらセカンドピアスにしたほうが良いのでしょうか?
4月から仕事中の8時間だけピアスを外して仕事が終わってからまたピアスを付けっぱなしにして、また次の日8時間だけ外して…としたいのですがピアスを開けて2ヶ月ではまだ早いでしょうか?

質問が多くてすみません(>_<)
就職していて今もピアスをつけて仕事をしているのですが、絆創膏をつけて髪をおろしたりして隠しながらやっています。
4月の研修をきっかけに仕事中だけピアスをはずして帰ってからと寝るときだけピアスをつけるという生活にシフトしたいのです…。
3ヶ月〜半年ほどつけっぱなしにしておくほうが良いというのはわかっているのですが…。

宜しければ回答お願い致します(>_<)

A 回答 (1件)

2/25以降にどんな感じか書き込んでください

今ピアスを回したりしていますか?
    • 0