最新閲覧日:

清水富美加、17日に告白本「全部、言っちゃうね。」緊急出版。この本、読んでみたいですか?

参考URL:清水富美加 17日に告白本「全部、言っちゃうね。」緊急出版
http://news.goo.ne.jp/article/tokyosports/entert …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

私を信じなさい❗


紙を詞を信じるのです❗
全てを差し出しなさい❗
救われます❗
    • good
    • 0

子供がそういう宗教に引っ掛かったらいけないので、ただになったら読みたいです。

どういう感覚なのか、どんな風に宗教をすすめるのか知っておいて、騙されないようにと思います。
    • good
    • 2

幸福の科学をウキで調べたら、大川隆法の法名がエルカンターレて何人?清水の法名が日本ぽいので笑える!

    • good
    • 2

本が売れれば、売上金は幸福の科学に行くだけ!水着写真が嫌で自殺も考えた!その日生きていくだけで、明日も見えない人が世界にはどれだけ

いるか!カルト教団のマインドコントロールが消えたら読むかも?
    • good
    • 2

本を書く時間があったら与えられた仕事をまずきちんとやらなきゃね。



可愛いくてけっこう好きな女優さんでしたのに残念です。
全部言われても…読む気になれないな
    • good
    • 2

わがままですね?

    • good
    • 2

芸能界引退してんからテレビに出てくんな


山に籠もって布教活動しとけ、頭も丸めろよ
    • good
    • 3

入信した此奴には興味ない


それよりも一日も早く幸福の科学に違約金請求しよー
    • good
    • 2

そもそもこの人良く知らないし、全く興味ないです。

    • good
    • 1

お布施はしません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ