わたしには半年付き合っている彼氏がいます。
でもはじめみたいに一緒にいてすごい楽しいとか最近思わなくて逆に彼氏の行動ににイライラします。
遊びに行く時も2回に1回のペースで彼氏の友達がいます。
2人での時間が少ないし二人になっても彼氏は携帯ゲームばかりしています。

けれども彼氏の暇なときとかは私の都合とか関係なしで電話とかをしてきます。
毎日朝電車とよるの寝る前です。
ねる前に電話も電車で電話も本当に嫌です。
電車で電話とかマナー違反やしほんまにやめて欲しいです。
どうしたらいいのか分かりません。

A 回答 (4件)

一緒にいるの恥ずかしいので別れましょう

• 0

私も他の方と同じで、もう彼への気持ちはないと思います。

彼だけが男ではありません。前進しましょー
    • 0

やめてほしいことははっきり言った方がいいです

それも言えないような関係なら付き合う必要がないと思います
ずっと一緒にいたらはじめみたいな楽しさはなくなっていきますよ
肝心なのは、いなくなったらどう思うかだと思います
    • 0

貴方は彼をもう愛していません。

さっさと別れましょう。
    • 0