アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと好きだった年下男性に告白するよい言葉はありますか?
またどんなシチュエーションで伝えたらイイと思いますか?アドバイスして頂けたら嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (2件)

おぉぉ( ゚д゚)‼︎キスですか⁉︎


それらぶらぶやないですか♡‼︎

私は男性と1度しかお付き合いした事がありませんが、中学時代の幼馴染みで、2年付き合いました。その時は私から告白しました!遠距離です!※のろけじゃないです!

夕方に突然lineでしました!

>もしあたしがあんたのこと好きやったらどう思う?
>いいと思う。
>じゃあ、好きです。あたしと付き合って下さい。

こんな感じです。m(_ _)m
こんなのでも参考になるなら、とても嬉しいです!

好きな人がいること。さん!
陰ながら応援させて頂きます!
頑張ってくださいね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします!
それを今度思いきって言ってみます!

お礼日時:2017/02/18 13:46

その男性とら仲はよい人ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会って4年。
キスとかもする仲です(^_^;)

お礼日時:2017/02/17 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!