プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このタンス型クローゼットをステキにアレンジしたいです。

今度引っ越すのですが、このタンス型クローゼットが古臭くてダサいのでどうにかしたいのです。
ダイソーでリメイクシートがあったのですが、どれがいいのかわかりませんでした。。

皆さんならどういうテーマでどうアレンジしますか?

教えてください。
お願いします!

「このタンス型クローゼットをステキにしたい」の質問画像

A 回答 (5件)

照明を昼光色(まぶしい白)や電球色(あたたかいオレンジ)


 このどちらにするかでも違ってきますし
質問主サンが 何色がいちばんすきですか?


http://item.rakuten.co.jp/roomfactory/wds01/
この貼って剥がせるタイプのクロスシード

私なら窓やそのほかの枠組みが焦げ茶の木材ですから
まず電球色にして、壁紙もオレンジにしちゃいます



https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%8 …
床は畳じゃなく こちら(モカ)を購入されてはいかがですか?
私の部屋は この緑色をつかってますが、飲み物をこぼしたときなど一吹きなので楽ちんです


壁紙オレンジ・床がモカ で電球色
補色でここから合う色合いが 青・緑色なので この二種類の家具やラグマットで統一してく感じですね
  癒やしなら緑 集中でしたら青。

 お布団・カーテン・ラグマットなど私でしたら緑にします。
さらに ウォールステッカーで
・・http://store.shopping.yahoo.co.jp/n-m-3000000/n6 …
こうしたリアルな森林風景で奥行きをだしたりしたいなぁ・・
 緑の木とかでも良い❀(*´◡`*)❀

あとはチョコンとテレビのよこに小さい植木鉢を。
 大きすぎると邪魔だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドキドキしちゃいました!
ペパーミントの色かわいいですね!
迷いますね〜…。
表面がくすんでいるので、昭和感がありますが、
ダークブラウンの木目調にしようかと思います。

好きな色は赤紫とか赤が好きです。
ただ、インテリアでは使ったことがない色です。
アロマキャンドルがアクセントで赤。それくらいですね。

今は家具がダークブラウン調が多くて、ベッドやカーテンは白に統一しています。

畳に何か敷いて使おうと思っていたのでモカの色もいいですね〜。

白のクロスシードを貼って、ウォールステッカー貼るのもいいかなーって。

参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/17 20:31

縦長の「鏡」はを貼って、姿見にする。


部屋も広く見えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
利便性に優れてます。
考えましたね〜。

参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/17 20:46

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%8 …

枠の焦げ茶と 木の幹の色がおなじっぽいので
 このウォールステッカーがいいかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に考えていただいて嬉しいです。
ウォールステッカーかわいいですね。安いし。

観葉植物は寝室に小さいの一つ、居間に一つ、お風呂とトイレに置こうと思います。

あるのとないのでは違いますよね。

なんか色々お世話になって…
ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/17 20:40

障子もありますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

障子ないんです。。

カーテンとかもまだ何色にしようか、まだ決まってません。

お礼日時:2017/02/17 19:22

和室ですよね。


モダン和風でアレンジ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

床はみえると思いますが畳です。
一応寝室、収納室として使おうと思います。

モダン和風。
いいですね。
一応調べてみて、こんなイメージにしようかな?とまだ模索中ですが、参考画像探してみてみました。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/17 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!