元カノについて。 今まで名前で呼んでくれなかったのにいきなり付き合っていた時の呼び方で呼んできたのはなにか理由があるんでしょうか?

きっと深い理由はないですよね(^^;

質問者からの補足コメント

• うっかりな感じですかね?
    歳の差も身分の差もあるので(学生と社会人)、振ったのは彼女の方からなので、それに彼女もできていないし笑

うっかりにしても今まで名前で読んだりするのを避けられたいた感じだったのでびみょーかな…。
    今まで呼んだりしなかったのに急に付き合っていた時の呼び方で呼んだりしますかね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/21 21:48

A 回答 (1件)

1、ついうっかり

2、あなたとヨリを戻したい
3、あなたに彼女ができてあなたのことが惜しくなった
4、自分の友達があなたのことが好きと判明し、あれは私の元彼よ、とマーキングしてる。

どれかは不明です。どれもハズレかも?
この回答への補足あり
    • 0