最初は付き合ってて楽しくてけっこういちゃいちゃしてました。でも学校が恋愛禁止でそれをお互い知ってて周りも付き合ってる人いたのでいいかなってことで付き合ってたのですが 彼女が
周りに色々嬉しくて言ってしまい 先生に怒られます しかも自分が怒られそうになると相手が悪いって責任を押し付けるのです ものがほしくておねだりしてきたくせに ばれれば相手が無理矢理渡されてって言うのです 
付き合うの無理って言うと してもないことを言ってしまい 何でって聞くと付き合ってくれないからって言います しかも話しかけようとすると怒られるからって言うくせに 話しかけないと どうしたのって逆に腕をつかんできます どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕は本当は付き合いたいです でも相手は本気なのか解らないので教えてくださいふりました
    先生のせいにして 離れたり 逆にちかずいてきて しかも意味不明なことをするので
    理由もわかって 話がつくのであれは もう一度付き合いたいです 
    アトピヤンデレとはどんなものか解らないので教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 19:18
  • 周りも彼女があるので 一人になるのが嫌で羨ましがってたときにコクられたので
    ふるのが怖いんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 19:27
  • いいって思う人みんなに降られるので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/18 08:18

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

適当な人を彼女にしたら、適当な性格の人がきたわけだね。

自分が相手を知らないでそんなの付き合ううんぬんとかないよね。自分がいいなって思う人と付き合えばいいんでないの?
疲れる人とわざわざねぇ…その彼女にこだわることないんじゃない?と言いたい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

もう疲れたが答えなんだからふっちゃいなよ。

バカにしすぎですよー。あなたは優しいんでしょうが、それは逆に自分を苦しめるだけよ。別れるのが怖いなら、別れるための答えを見つけるべし!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女はヤンデレですか?別れたいんですよね?キッパリと別れて、あとでない事ない事言われないために、先生に恋愛禁止だし学業に専念したくて別れたんですが、しつこくストーカーのように付きまとわれて困ってるんです。

助けてください。と校則を逆手にとって助けてもらうのはいかがですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング