2,3日前、先生に恋をしてしまいました。
この恋は諦めたほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• わたしは高2、先生は26歳です。
    先生は生徒からも好かれるような先生です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 19:25

A 回答 (4件)

中2女子です!

なるほど!諦める必要はないと思います。
私は先生ではないですけど先輩に恋してます!
なので恋をするのに年齢は関係ないかと...
告白は卒業式にすると良いと思いますよ!
まだ先ですがたくさん話しかけたりすると良いと思います。
    • 0

何だ?2、3日前に好きになった?

お財布をひろったような書き方だな
    • 0

告白を卒業後にして、お付き合いは二十歳を過ぎてからですね。

• 0

あなたと先生の年齢と、どういう学校の先生かによる。

この回答への補足あり
    • 0