2,3日前、先生に恋をしてしまいました。
この恋は諦めたほうがいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • わたしは高2、先生は26歳です。
    先生は生徒からも好かれるような先生です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/17 19:25

A 回答 (4件)

中2女子です!



なるほど!諦める必要はないと思います。
私は先生ではないですけど先輩に恋してます!
なので恋をするのに年齢は関係ないかと...
告白は卒業式にすると良いと思いますよ!
まだ先ですがたくさん話しかけたりすると良いと思います。
    • good
    • 0

何だ?2、3日前に好きになった?



お財布をひろったような書き方だな
    • good
    • 0

告白を卒業後にして、お付き合いは二十歳を過ぎてからですね。

    • good
    • 0

あなたと先生の年齢と、どういう学校の先生かによる。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは。 前に警備員さんに恋をしてしまい、相談したものです。 二ヶ月前に顔を知って、挨拶していく

こんにちは。
前に警備員さんに恋をしてしまい、相談したものです。
二ヶ月前に顔を知って、挨拶していく内に自分的に、顔見知りになれた感触がしていました。そしてこの前ついに会話することができました。
信じられず、とても嬉しかったです!
このまま焦らず徐々に会話を増やしていき
仲を深めていけばよろしいでしょうか?

Aベストアンサー

小さな一歩、大きな幸せですね〜!良かったじゃ無いですか。こちらまで幸せになります。ありがとう〜^_^

焦らず、勿論、どうなるかはわかりませんが、親しくなっていけたら言うことなし!ですね。
余り推し過ぎないように〜。

Q好きな人からLINEがかえってこない。。 内容は、また会いたいと送りました。 諦めたのほうがいいのか

好きな人からLINEがかえってこない。。
内容は、また会いたいと送りました。
諦めたのほうがいいのかな(^_^;)?

Aベストアンサー

LINEではなく、電話した方がいいんじゃないですか?

Q私は2ヶ月前から気になっている人がいます。その人と1ヶ月前から3日前まで毎日メールをしていました。3

私は2ヶ月前から気になっている人がいます。その人と1ヶ月前から3日前まで毎日メールをしていました。3日前からメールが来なくなった理由は、1週間程前に私が遊びに誘って最初は"いいよ!"と言ってくれていたのですが、"今週はバイトが忙しいからまた今度別の日に行こう"と断られました。そこで私が"都合の良い日を教えてね"と伝えて"わかった!教えるね"という会話で終わっている状態です。こらは"あなたには興味がありませんよ。"というメッセージなのでしょうか?私はメールが来るのを信じているのですが信じていても意味はないのでしょうか?

Aベストアンサー

ある御本のなかに「人間は信頼しちゃだめよ、98%にしなさい。あとの2%は相手が間違った時の許しのために取っておきなさい」と云われています。
さらに、人間は不完全なものなのに、100%信頼するから許せなくなる。と、

Q2,3ヶ月ほど前の話になりますが好きな人に嫌われてしまい、話すことが出来なくなってしまいました。今ま

2,3ヶ月ほど前の話になりますが好きな人に嫌われてしまい、話すことが出来なくなってしまいました。今までにも謝ろうとしたのですが、無視されたり、避けられたりしています。嫌われるような事をした事を本当に後悔しています。LINEもきっとブロックされているだろうけど、普通に会話ができていた頃に戻りたいです。すぐには無理な事も、今更謝っても僕に対する負のイメージは絶対に取り払われないとはわかっていますが、やっぱり悪い事をしてしまったので謝りたいです。何かいい方法があったら教えてください。自己満足であることは重々承知の上です。

Aベストアンサー

自己満足であることを承知の上なら関わろうとするのやめてあげてください。
相手の気持ちはわかってるけど!でも!僕の気持ち的には!って自分の思いだけで行動するのはストーカーです。
悪いことしたら、謝ったって許されないし、謝ってくること自体が図々しい!って思われることもあるんですよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報