ちょっと変わったマニアな作品が集結

富士急ハイランドに明後日いく予定なのですが、自分は高所恐怖症でジェットコースターが苦手です。(よみうりランドのバンデットでためらう位)
そんな自分が行っても他のアトラクションなどで楽しむことは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

バンデットが躊躇するなら、無理ですね。

• 0

バンデットためらうくらいなら、やめたほうがいいと思うなぁ。

あれが中の上と考えると上級クラスが揃ってますから。
ディズニーとか、ちょっと地方の遊園地の方がよっほどいいと思う。
金をドブに捨てるようなもん。
    • 0

https://www.fujiq.jp/attraction/
こちらがアトラクション一覧ですが、絶叫グルグル&落ちる系、お化け屋敷系、それ以外はメリーゴーランドとティーカップになります。
この中では「ほぼドドンパ」がいいかも知れません。
実際に乗ることはなくて、映像でそれらしい雰囲気を楽しむことが出来ます。
    • 0

メインがジェットコースター系になるので、

それがだめとなると 富士急は楽しめないですよ^^;

https://matome.naver.jp/odai/2147755986154546601
こちらをみてください

う~ん、しかも1日のフリーパス買っても
  並ぶ時間が異常で、4つくらいしか乗れないかもしれないよ・・^^;
   ほんと並ぶからなぁ 富士急は・・、、、

ディズニーいったほうがいいとおもいますよ絶叫系ムリなら。
    • 0