中3男子です。
僕はチャラチャラしてカッコいいと思うやつの神経が解りません。
最近スクールウォーズを見て、改めてそう思いました。
女性目線からで、真のカッコいい男子の姿とは何ですか。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

若いうちは、不良とか、カッコいいひとが良く思えますが、少しずつ大人になると、かっこ良くても、性格が良くなければ、嫌になるし、見た目ばかりじゃなくなります。

特に男の人は顔たけじゃないですよ。頼りがえとか、優しさとかが、モテると思います❗今のうちだけですよ。チャラチャラしてるのが、モテるのは。
    • 0

はじめまして!中2女子です!

私の好きな人も中3なので答えますね。

・後輩や誰にでも優しい
・頼れる
・おもしろい人
・人の悪口言わない(言葉づかいも)
・背が高い

ほぼ先輩のことですが(笑)
私の場合顔では選ばないですね。 顔2:7性格です
イメージと違ってたらすみません。
参考になったら嬉しいです。
    • 0

顔ですかねぇー

• 0

顔と大人の対応

• 0