アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近仕事に行って働くことを考えるだけで、頭が痛くなり自然に涙がでてきます。
それを信頼してる先輩に相談すると色々と聞いてくれて、気持ちが楽になりますでも、その先輩は早く帰ってしまうのでその後からまた、気持ちが悪くなったりしんどくなります。休みが月に4回しかない仕事で12時間働きます。
私にはこの仕事はやっぱり向いてないのでしょうか?
辞めるということしか最近考えてません。
でも、好きで選んだ仕事なので、頑張りたい気持ちはあるのですが、辛くて笑顔が作れなくなりました。
どうしたらいいのでしょうか

なんでも構いません。教えてください。

A 回答 (5件)

貴重なお休みの時に好きな事を沢山、沢山、沢山。

して下さい。自分を解放してあげて下さい。そうでないと貴女が壊れてしまってはいけないからです。お身体お大事にして下さい。(^^)。
    • good
    • 0

多分 過労だと思いますよ。

12時間も働いてるなんて‼️月に4回しか休みが無いなんて、ひどいですね‼️有給があるなら取って休まないと病気になりますよ。内科に行きビタミン剤を(粒)もらって下さい。1ヶ月分でもいい。3割負担だからね〜東京在住なら新宿の金(キム)内科クリニックに行くと親切です。ジェネリック医薬品にして頂けば安くなりますよ。仕事はハローワークで直ぐに見つけて、早く別の会社にしなさいよ。見つかったら出社する迄の間を10日でも休んで近くの温泉に出かけたり、そこで無料のマッサージ機に1時間掛かったり。食べ物はおかゆに味噌味付けたり、ネギかタマネギを沢山炒めたり、おかゆに入れてタマネギを沢山食べて下さい。身体にとてもとても良いのですよ。元気になりますよ。野菜炒め料理にニンニクを入れ塩コショーすると美味しいです。ニンニクにはゲルマニウムが入っているので体力回復に必要ですね。クエン酸(梅干し)を摂取し緑茶を飲んで下さい。これも風邪とか体調不良には良いですよ。胃が弱ってる時は緑茶は薄めにするか、梅干しを緑茶に入れて混ぜて飲んで下さい。仕事も大切ですが、命はもっと大切ですよ。ご自分をもっともっと大切になさって下さいね。
    • good
    • 2

>私にはこの仕事はやっぱり向いてないのでしょうか?



貴方はこの仕事はやっぱり向いてないのでしょう。
この仕事を辞めることを考える前に、次の仕事を何にするか、何ができるか、決めるのが先決ですよ。
    • good
    • 0

その先輩は聞いてるだけ?


アドバイス貰ってないの?

実践してる?
してないならしてよ。
    • good
    • 0

仕事なんか、誰だってそんなもん


涙流すこと、12時間労働、それも当たり前のこと
30過ぎくらいから、急に成長しますよ
きっかけを何も掴めないうちに辞めたら、おしまい
向いてますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!