アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインデーの日に産婦人科を受診して、その時に検査の為に採血をしたんですが、その時に注射した痕が内出血してしまい治りません。この場合、どうしたら治りますか?

「注射の痕の内出血」の質問画像

A 回答 (3件)

時間の経過をまつ

    • good
    • 0

良く有る事で、多少内出血が有ったのでしょう。


時間と共に消えますから、心配はいりません。
    • good
    • 2

内出血した血液が体内に吸収されて、おおよそ1~2週間で消える


と思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!