最新閲覧日:

10月からずっと気になってた、見てきた男性がいます。
同じ職場の人で、いつもはムスッとしてるのに、たまに気遣ってくれたりするギャップにキュンとしたり、男らしいところに惹かれていきました。

仲良くなりたいと思って、最初の頃はメールを送ったり、お出かけに誘ってみたりしましたが、そっけなかったので、しつこくせずに適度な距離を保つようにしていました。
なので、10月頃からまったく距離は縮まらず、むしろ疎遠な感じです。
最近はようやく相手の壁が消えてきた雰囲気で、普通にたまに会話ができるようになり、小さな喜びを感じているような状態です。

私は今月末で転職します。
相手の方と今さら付き合いたいと思ってるわけではないけど、この数ヶ月間なんだかんだずっと目で追っていたこの気持ちをそのまま捨てるのは、なんだか自分が可哀想な気がします。
でも、伝えたところで、その先に何があるわけでもなく、相手にもただ迷惑?自己満足に終わるだけ?という気もしているので、このまま何事も起こさずに職場を去るのがいいのかなとも思います。

どうするのがベストなのでしょう。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あまり深く考えないほうが良いと思います。新しい恋をしましょう。
たとえば、ちょっとしたお出かけや映画などにお誘いするのが良いと思います。

良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごく好きだったんだと思います。
名残惜しいけど、新しい出会いを期待します。

ありがとう。