私は学校から帰り、放課後友達と、彼氏と一緒に遊んでいたのですが、私がその後習い事があったので、先に帰ったのですが、彼氏の男友達も一緒に帰っていて、その男友達が彼氏の口から聞いた話によると、「夫婦になりたい」と言ったそうです。でも、私たちはまだ小学生で、そういうのは早いのではないのかと思うし、まだ、本当にそういったのかもわかんなくて、その男友達の聞き間違いかも知れません。私はどうしてもしりたくて、彼氏にその事について聞きたいのですが、なかなか切り出せません。私から言うのも、恥ずかしいし。でも知りたいんです。本当に言ったのかどうかを。でも恥ずかしいです。どうすれば…

A 回答 (2件)

「夫婦になりたい、って聞いたけど、とっても嬉しかったよ♡」

と言ってみましょう。
    • 0

友達に頼みましょう

• 0