私は学校から帰り、放課後友達と、彼氏と一緒に遊んでいたのですが、私がその後習い事があったので、先に帰ったのですが、彼氏の男友達も一緒に帰っていて、その男友達が彼氏の口から聞いた話によると、「夫婦になりたい」と言ったそうです。でも、私たちはまだ小学生で、そういうのは早いのではないのかと思うし、まだ、本当にそういったのかもわかんなくて、その男友達の聞き間違いかも知れません。私はどうしてもしりたくて、彼氏にその事について聞きたいのですが、なかなか切り出せません。私から言うのも、恥ずかしいし。でも知りたいんです。本当に言ったのかどうかを。でも恥ずかしいです。どうすれば…

A 回答 (2件)

「夫婦になりたい、って聞いたけど、とっても嬉しかったよ♡」



と言ってみましょう。
    • good
    • 0

友達に頼みましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女性はやっぱり男を顔で選びますか? だって、ブサイクな男と一緒に街を歩いてたら恥ずかしくなりますよね

女性はやっぱり男を顔で選びますか?
だって、ブサイクな男と一緒に街を歩いてたら恥ずかしくなりますよね、、、
本音はどうですか?
宜しくお願いします!

Aベストアンサー

街中では「美女と野獣」が歩いていますよ。

Q男友達についてです。大学生です。 よく私の頭を撫でたりしてくる男友達がいます。 その子には「猫みたい

男友達についてです。大学生です。
よく私の頭を撫でたりしてくる男友達がいます。
その子には「猫みたいで撫でたくなる」と言われました。
よく少人数クラスの授業後に頭をぽんぽんとしてきます。この間は頭を軽くわしゃわしゃされました。
今日、必修科目の授業前にホットの缶コーヒーを顔にあててきました。とても寒かったので缶コーヒーをカイロみたいにして私が温まっていたら、頭をわしゃわしゃしたり、ぽんぽんしたり…また私の後ろ首のところに手を入れてきたり、手を触ってきたり、ほっぺをぷにっとしてきたりしました。
また頭をぽんぽんしてきたときに、私が「猫じゃないよ?」と言ったら、「よしよし」としてきました。

私が猫っぽく、また背が低かったり、妹っぽかったり(その子はお兄ちゃんっぽいので)して頭を撫でたりしてくることはいいんですけど、なんとも言えないような気持ちになります。
お互いに「好きな人はいない」と言っているので余計です。

男性は好きでもない女性の頭を撫でたりすることはあるのですか?

その子は他の女子にはこういうことをやっているのを見たことないので戸惑ってしまいます。また周りの目とかも…。

また私もやられているときはドキドキ感は全くなく、あとになって、何だったんだろ?と思うだけです…

長文失礼しました。

男友達についてです。大学生です。
よく私の頭を撫でたりしてくる男友達がいます。
その子には「猫みたいで撫でたくなる」と言われました。
よく少人数クラスの授業後に頭をぽんぽんとしてきます。この間は頭を軽くわしゃわしゃされました。
今日、必修科目の授業前にホットの缶コーヒーを顔にあててきました。とても寒かったので缶コーヒーをカイロみたいにして私が温まっていたら、頭をわしゃわしゃしたり、ぽんぽんしたり…また私の後ろ首のところに手を入れてきたり、手を触ってきたり、ほっぺをぷにっとしてき...続きを読む

Aベストアンサー

>恋愛感情と妹みたいに思われているの違いがよくわからないですね…

妹に対する「可愛い」というのは、「付き合いたい」ということではないでしょ。親愛の情みたいなものかな。

Q明日好きな人と一緒に帰ろうと思うのですが、普通に一緒に帰ろうって言えばいいですか?

明日好きな人と一緒に帰ろうと思うのですが、普通に一緒に帰ろうって言えばいいですか?

Aベストアンサー

普段の2人は仲が良い感じなのでしょうか?

もし、それなりに仲が良くて、2人の共通する話題などがあるのであれば、
帰り際にそういった話題を振って、少し話し込んだ後、
「帰りながら話そうか」と持って行けば、とても自然な感じで一緒に帰れると思います。

一番大事な所は、一緒に帰る事を第一に考えるのではなく、
相手と共通する話題や趣味を持つ事を意識し、
2人の関係を深める事を優先した方が良い結果になる、
という風に考えるようにしてみてください。

一度や二度、一緒に帰る事が出来ても、
会話がつまらないとか、貴方の事を何とも思っていない、という状態だと
その後一緒に帰ってくれなくなる可能性もありますし、
逆に避けられる事に繋がる可能性もあるので、
まずは好かれる事を意識して相手との関係を築いてみてください。

関係さえ良くなれれば、誘う言葉・理由なんて何でも良いのですから。

Q彼氏がいます。 彼氏はハロウィンパーティーを 男女含めてするそうです! 私も友達の家で泊するんですけ

彼氏がいます。
彼氏はハロウィンパーティーを
男女含めてするそうです!
私も友達の家で泊するんですけど
その勢いでほかのだんしふたりよんで
よにんでご飯にいくのはだめですか?

Aベストアンサー

良いんじゃないですか?
たくさんで食べた方が美味しい!
彼氏に話しておけば?
後で聞いてなかった!と言われないように。

Qふくしそうたがすきです。 彼氏がいるけど、ふくしそうたが好きだから彼氏よりふくしそうたのことのほうが

ふくしそうたがすきです。
彼氏がいるけど、ふくしそうたが好きだから彼氏よりふくしそうたのことのほうが頭から離れません。(T-T)

Aベストアンサー

まぁ、芸能人ですからね・・・。
比べられる彼がかわいそうになります。(-_-;)

程々に。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報