プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年11月ころ、午前7時前のラジオで「一ノ戸から九ノ戸まで」(十ノ戸もあったかもしれませんが?)の歌が流れていました。
ご存知の方、曲名や歌詞、誰が歌っているのかなどを教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 早速ご回答いただきありがとうございました。
    ちょっと調べてみましたが、私の知識では確認のしようがありません。
    「一戸から九戸 戸の町ばやし」の曲、歌詞を確認する方法があれば教えて欲しいのですが。よろしくお願いします。
     *「うたスキ」では確認できませんでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/02/18 11:39

A 回答 (2件)

NHK Eテレの「0655」で流れていた「さらば、八戸」かも。


歌っているのはロス・プリモスだそうです。
http://www.nhk.or.jp/e0655/ (画面一番下です)
https://ja.chordwiki.org/wiki/%E3%81%95%E3%82%89 …



違う曲でしたらごめんなさい。
    • good
    • 0

違うかも。




一戸から九戸 戸の町ばやし/ふじ香
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!