私にはクラスで嫌いな男子が1人います。
なぜかその男子は席替えの時わざと私の隣にしてくるし、(お見合いだからですー)私が廊下で、手を洗っていると、必ず隣に行き、話しかけてきます。私はストーカーみたいで気持ち悪いなぁと思ってしまうのですが、みなさんはどう思いますか?しかもその人はクラス1の変態なんです!
私には彼氏がいるから、そういうことされるととても困ります!どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼氏に注意してもらいましょう♡

    • good
    • 0

変態とは嫌がられて喜ぶ人の事です。


その男の子が本当に変態ならあなたが優しく接すればおもしろくないので離れて行きます。お試しあれ。
    • good
    • 0

とことんその男の子嫌いなようですね。



あなたにとってはストーカーまがいかもしれないけれど
単にクラスメートとして好かれているだけなのかと思います。
家の前で張り込みとなれば異常ですが。

「彼氏がいるから困る」というのもあるでしょう。
けれど社会人で婚約者級の彼氏がいるのと学生で淡い付き合いの
彼氏がいるのでは重みが違います。
腑に落ちないかもしれないけれど、ここの部分を主張されても
「へー、で?」で終わってしまうと思います。

もうとにかく嫌ならば先生に相談してみてはどうでしょう。
クラス替えで少しは考慮してくれるかも、ダメ元でいうのも
一つだと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q解答お願いしますー! 私は今中2で同じクラスの男子と2回連続 席が隣になった事があります。 それでと

解答お願いしますー!
私は今中2で同じクラスの男子と2回連続
席が隣になった事があります。
それでとっても仲が良くなって
修学旅行の班も一緒になりました。
それで2回目の隣の席になった時
私の好きなバンドのグッズをくれました
その前にそのバンドについて話していたので
私がそのバンドを好きという事を彼は
知っていましたし彼も好きと言っていました。でも男子が女子に物をあげるって珍しいですよね?これを友達に話したら「脈アリじゃない?」って言われました。
後、私が病院で学校を遅刻した時
私が来るまで不機嫌そうな顔してたのに
私が来た瞬間に笑顔になってたって友達から聞きました。
皆さんはどう思いますか?
男性でも女性でも構いません。
解答お願いします。

Aベストアンサー

これは脈アリ間違い無しですね。

Q私はよく遊ぶ男子が居ますその子と遊ぶと言っても格闘技で遊びますその子には兄弟が居ますその子は弟が私は

私はよく遊ぶ男子が居ますその子と遊ぶと言っても格闘技で遊びますその子には兄弟が居ますその子は弟が私は兄が居ますその子はお前は弟みたいだと言いました私もその子が兄みたいな性格だったんですでもある女の子が恋人みたいと言われましたみんなも恋人みたいと言いました私はその子と距離を置いた方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

今のままでいいですよ。恋人関係になるかならないかは本人同士の問題だから。恋愛未熟者が変な心配しないの!

Q同じクラスの男子 中学生です 私には好きな人(Aとします)がいます。私は男子とも普通に話

同じクラスの男子






中学生です
私には好きな人(Aとします)がいます。私は男子とも普通に話せるタイプなので、他にも仲のいい人はいますが、なぜか最近、「Aと付き合ってるの?」といろんな人から聞かれます。男子からも女子からもです。
Aも男子とも女子ともと仲良く出来るタイプなので何故からかわれているのかが不思議です。(私がAを好きだということは誰にも言っていません)
第三者の人から見て付き合っていると疑うのはどんな時ですか?また、それは男子からすると嫌ですか?
ご回答お願いします!!

Aベストアンサー

どこから漏れているか、あなたの態度がLOVE LOVEでみんなにわかちゃうかですね。

二人でよくいるとか、その子が来ると楽しくなって、はしゃいだり。人の目は

厳しいです。

Q【長文です】 クラスの男子に全然好きじゃない隣の席の男子を好きだと勘違いされてます。 中学生です。元

【長文です】
クラスの男子に全然好きじゃない隣の席の男子を好きだと勘違いされてます。

中学生です。元の原因は私にあるんだと思います。2学期の頃にその人は一番前の席で、私は隣の列の後ろの席でした。私は休み時間は本を読んで過ごす事が多いのですが、割と頻繁に時計を見るのでもちろんその時は前を向きます。向こうは後ろの席の人と喋っているのでこっちに体を向けてる形です。こっちに視線が向いてるのが気になって何となく見て目が合ってしまう事がありました。今は大丈夫なんですがその時は人を見てしまう癖?が少しあって、自分でも直そうとしてました。

そして新学期になると隣の席になってしまいました。今でも対面式の机で勉強する時などはたまたま目が合う事が多いです。今日も対面式の机で勉強してた時、教科書の上の方を読んでいました。すると向こうに私が見たと勘違いされて、他の男子と色々言っていました。男子と話す機会も無いタイプなので直接言う事もできません。今まで浮いた話もなく、女性のアイドルが好きで、男子に縁が無いので余計勘違いされているんだと思います。今回の件で男子が苦手になってしまいました。もう学校に行くのも嫌です。時間が解決してくれますかね?

【長文です】
クラスの男子に全然好きじゃない隣の席の男子を好きだと勘違いされてます。

中学生です。元の原因は私にあるんだと思います。2学期の頃にその人は一番前の席で、私は隣の列の後ろの席でした。私は休み時間は本を読んで過ごす事が多いのですが、割と頻繁に時計を見るのでもちろんその時は前を向きます。向こうは後ろの席の人と喋っているのでこっちに体を向けてる形です。こっちに視線が向いてるのが気になって何となく見て目が合ってしまう事がありました。今は大丈夫なんですがその時は人を見てし...続きを読む

Aベストアンサー

噂など気になると思いますが、時間が解決してくれると思います。
目が合う男子は、自分の事がすきなのかも?と内心誇らしい気持ちになっているのだと思います(^^;)
男子が苦手だったら、女友達が席に遊びに来た時に、今何時かな?最近目が悪くなったかも、みづらくてじっと見てしまうんだよね~とさりげなく隣りの男子のプライドを傷つけないように聞こえるように言うか、むしろ本人に言ってしまうのもありだと思いますd(^-^)
バレンタインの後は色々話題が入れ代わると思うので大丈夫だと思いますよ~。

Qある男子が私を好いてくれています。 その人はクラスも同じになったことなくて、話したこともありません。

ある男子が私を好いてくれています。
その人はクラスも同じになったことなくて、話したこともありません。体育の授業を一緒に受けるぐらいで後は、本当に接点がありません。それに、私はとても地味なので、私のことを知らない人もたくさんいると思います。それなのに、なぜ私を好きになってくれたのか分かりません。すごく謎です。

Aベストアンサー

きっと一目惚れでしょう、僕も過去に同クラスの女子にクラス替えの日に一目惚れした経験があります。
そうでないならその体育の授業でその男子があなたの魅力に惹かれたのでしょう。いづれも彼はあなたを好いているわけですから、避けたり無視したりなどはしないであげてくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報