私にはクラスで嫌いな男子が1人います。
なぜかその男子は席替えの時わざと私の隣にしてくるし、(お見合いだからですー)私が廊下で、手を洗っていると、必ず隣に行き、話しかけてきます。私はストーカーみたいで気持ち悪いなぁと思ってしまうのですが、みなさんはどう思いますか?しかもその人はクラス1の変態なんです!
私には彼氏がいるから、そういうことされるととても困ります!どうすれば良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼氏に注意してもらいましょう♡

• 0

変態とは嫌がられて喜ぶ人の事です。

その男の子が本当に変態ならあなたが優しく接すればおもしろくないので離れて行きます。お試しあれ。
    • 0

とことんその男の子嫌いなようですね。

あなたにとってはストーカーまがいかもしれないけれど
単にクラスメートとして好かれているだけなのかと思います。
家の前で張り込みとなれば異常ですが。

「彼氏がいるから困る」というのもあるでしょう。
けれど社会人で婚約者級の彼氏がいるのと学生で淡い付き合いの
彼氏がいるのでは重みが違います。
腑に落ちないかもしれないけれど、ここの部分を主張されても
「へー、で?」で終わってしまうと思います。

もうとにかく嫌ならば先生に相談してみてはどうでしょう。
クラス替えで少しは考慮してくれるかも、ダメ元でいうのも
一つだと思いますね。
    • 1