gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

金の経済は、結束の違いで有りそれは自由に結束を作れる違いでしか無いのでしょう。悪を使ったお金の経済誘導法では何も変わら無い論理的結論が存在するのです。これをひっくり返すのは努力しか無いのです。遊び狂っていて先進国など有りはしないのです。これに滅び無いように勝ち残るしか無いのです。だから、朝日は、馬鹿なメディアなのです。

gooドクター

A 回答 (1件)

朝日新聞は何故特別なんでしょう

私の娘も学校での国語の勉強に

天声人語のノートを買わされ

何十も天声人語の全文をうつし、

内容の意味等を考えさせる等の

勉強をさせられました。

朝日新聞の社員は産経の社員よりも

遥かに給与がいいです。

慰安婦問題、珊瑚礁のマッチポンプ記事等

色々ある馬鹿なメディアです

何故たくさんの学校で未だに朝日新聞で勉強するのでしょう

私にはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

経済社会の勘違いが作っている現象なのです。お金自体が結束ですからキルケの魔法にかかっている現象なのです。支配をお金で作る現象に陶酔して愚かな考えに導かれ殺し合いを作っているのです。武力中心の考え方が殺し合いを作りお金をコントロールする考え方に傾き不毛な考え方を戦い生き残っているのです。お金をコントロール出来る事に気がつけば不毛な生活から解放されるのです。真に求める事は、文明文化である事に気づいて社会をより良く出来るのです。