男性に質問します。

27歳くらいの男性は、21歳で社会人の
女の子と遊んでる(映画行ったりご飯いったり)
ということを友達に知られたくないのでしょうか?
とくに女友達に。

付き合っていれば話は別だと思うんですが、
まだその関係ではない状態だとします。

6個も下の女性に手を出してると思われるのは、
男性のプライドとしても何かありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

カップルにちょうど良い年齢だと思います。

6歳差の夫婦は結構うらっしゃいますよ。プライドは感じないけどなあ〜。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q27歳で処女なのですが…。 質問失礼します。 私は来月27になりますが、まだ男性とお付き合いしたこと

27歳で処女なのですが…。

質問失礼します。

私は来月27になりますが、まだ男性とお付き合いしたことがありません。
今年に入るまで男性と手をつないだこともなく、1月にやっと手をつないでキスをしました。
その彼とは結局付き合わなかったのですが…。

まわりの人からは可愛いし彼氏いそう、モテそう、まわりに男が多そう、と言われます。
でも実際の私は全然そんなことありません。
友達も多そう、と言われるのですが、そんなことなくて、実際はどこに行くのも1人です。

学生のときから男の子とはよく話すけど、たいして恋愛感情も抱かず、仲の良い友達でした。
今まで仲良くなった男性とお出かけしたりしたんですが、結局好きになることはなかったです。
でも冒頭の彼のように好きになった人は今まで2〜3人いたんですが、すべてあまりいい人ではなかったり、こじらせたりして、不発に終わりました。
男性から言い寄られることもありません。

私には今の若い人とは少し違う趣味があり、古い音楽や漫画、文学、映画などが好きです。
それらのものに触れてる時間が大好きで、自分のことも大好きです。
料理も好きで、料理をしてるときは幸せです。
1人暮らしを邪魔されたくないので、結婚はしたくないです。
だから今の生活のままでいいと思ってる自分がいます。

でも、久しぶりに仕事がオフになり、ふっと我に返って、もう27でたいした恋愛経験もなく処女なことに少し焦りを感じてきました。

どうして誰も私のことを好きになってくれないんだろう?何が原因なのかな?と思います。

毎日が充実してて幸せで楽しいんですが、今このことで悩んでいるので回答いただけると嬉しいです。

27歳で処女なのですが…。

質問失礼します。

私は来月27になりますが、まだ男性とお付き合いしたことがありません。
今年に入るまで男性と手をつないだこともなく、1月にやっと手をつないでキスをしました。
その彼とは結局付き合わなかったのですが…。

まわりの人からは可愛いし彼氏いそう、モテそう、まわりに男が多そう、と言われます。
でも実際の私は全然そんなことありません。
友達も多そう、と言われるのですが、そんなことなくて、実際はどこに行くのも1人です。

学生のときから男の子とはよく話すけ...続きを読む

Aベストアンサー

>どうして誰も私のことを好きになってくれないんだろう?何が原因なの
 かな?と思います。

そんなことはないと思いますよ。
「可愛い、モテそう」と言われているのなら、きっと好きになった
男性はいるはずです。
でもおそらくあなたが気づいてないのでしょう。趣味と自分以外には
あまり関心がないあなたには、相手の男性も躊躇して告白には至らなかったんじゃないのかな?
たぶん、あなたが恋愛のアンテナをちゃんと立てていれば
反応する男性はきっといるはずです。

でも別に焦りなんて感じずに、あなたらしく過ごせばいいと思いますけどね。

QLINEについての話です。長いです。 先日友達の友達と言うことで1回 遊んだというか大人数ですけど

LINEについての話です。長いです。
先日友達の友達と言うことで1回
遊んだというか大人数ですけど
一緒に時間を過ごしました。
友達の友達は男です。他校です。
それでLINEを交換しようと言われて
交換しました。
遊んだ時喋ってないのでLINEで趣味とか
聞かれて言ったら同じだったんです。
それまで気が合うねー見たいな感じになって
急に付き合ってもないのに「大好き」
「愛してる」とか言われるんです。
後、私は塩対応の上ありがとう
とかは既読スルーする派なんです。
だから、俺のこと嫌い?俺は○○(私の名前)
好きだよとか言ってくるんです
それでしつこいって言ったら
ごめん気をつけると言ったにもかかわらず
おさまる気配はありません。
なんと言えばおさまるでしょうか?
回答お願いします。

Aベストアンサー

迷惑しているならば
そこははっきり「好きと言ってくれてるけど、私はあなたを好きには
なれないです。だから
そういう話になっちゃうと困惑する。」
「だけど友達としては全然
面白いなと思うし…
だからこれからも友達として
仲良くしてもらえませんか?」
とか言った方がいいと思います。
はっきり言わないとおさまるものもおさまらないと思います!

Q友達 遊ぶ 約束 高校1年の女です。 友達との遊ぶ約束を相手を傷つけずに断る方法を教えてください。

友達 遊ぶ 約束

高校1年の女です。
友達との遊ぶ約束を相手を傷つけずに断る方法を教えてください。

最近、同じ中学だった友達に遊びの約束に誘われます。
その子とは3年の時に同じクラスで、たまに話すくらいでした。
前に2人で出掛けたことがあるのですが、あまり話が弾みませんでした。
夏休みにはディズニーに行こうと誘われたのですが、違う友達とディズニーに行く約束をしていたので、それは断りましたが、今度行こーね!!と言われてしまいました。

正直その子と2人で遊ぶのはあまり楽しくありません。
なので、断りたいのですが、その子を傷つけたくありません。

どうすれば、友達を傷つけずに遊びの約束を断れますか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

最初は楽しくなくても、何度か回数を重ねたら楽しくなるかもしれませんよ!
私にも経験がありますが、
ふとした趣味などがキッカケですごく仲が深まる事があったり…

ぐみまろさんの好きな事や、熱中していることを話してみてはどうですか?

それでも余りに趣味も会話も弾まないなら…
その時はやんわり、フェードアウトで良いと思います(^-^)

用事があるのごめんねとか
家のお手伝いがあるの…とか
(^ ^)

あなたを必要としてくれているんだと思いますよ♪

Q女性に質問です。 仮にあなたが19歳だとします。あなたに24歳の男友達がいるとします。その人は大工で

女性に質問です。
仮にあなたが19歳だとします。あなたに24歳の男友達がいるとします。その人は大工で、独立していていわば社長です。月収は150万円です。性格もよくて話しているととても楽しいです。浮気も嫌いで、ギャンブルも風俗も興味がないです。タバコは吸いますが、ヘビーではありません。お酒はあまり飲みません。
こんな人がもしいたら、付き合って結構したいと思いますか?おしえてください。

Aベストアンサー

補足を読んで分かりました。
大工さんの様な職人さんはヤンキーなタイプが多いのはたしかです。幼児からヤンキー家庭で育った人なら、今更変わることはないでしょう。
彼の人間性もいいようだし、経済的にも安定している人だから、結婚を考えて当然です。
問題はヤンキー体質ですね。あなたの両親が公務員や教師のような人なら、ふつう賛成しないでしょう。
結婚したら一日中ヤンキー人間と付き合はねばなりません。デートでは面白くて楽しい人でしょが、毎日になるとヤンキーについて行けないのではないか?
もう1つの問題があります。結婚したらあなたはオカミとして彼を支えなければなりません。だから昔から「商売人の息子には商売人の娘をもらえ」といいます。
現にわたしが使っていた自動車屋の若か嫁が出来が悪く取引を止めました。客あしらいが悪くて店の客が減ってきて左前になって来てます。
老婆心からいえば恋人としてはいいが、結婚したら苦労するよと言うのがわたしのアドバイスです。

Q冗談が好きな男性がいます。 13個歳がくらい離れています。 私に好意があるような冗談ばっかいいます。

冗談が好きな男性がいます。
13個歳がくらい離れています。
私に好意があるような冗談ばっかいいます。
ほんと冗談すきですね〜って言ったら
冗談しか言えないんだよ、、笑
結構本気なんだけどな〜、、、、。笑
みたいに言ってました。

連絡先も聞かれないので、ただ単に思わせぶり?なのかな〜と思ってしまいます。

Aベストアンサー

それもアプローチなのだけど・・

連絡先交換等は それ以上の関係にならないと出来ないって思ってる男の方が圧倒的に多いのです・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報