最新閲覧日:

元カノのこと好きだった。と友人に話すのはどうゆうことでしょうか?

交際期間は1ヶ月ほど。私が彼のことが好きすぎて依存してしまい、勝手に疲れてしまっていたので自分で解決すべく、時間を置きたいと彼に伝え その数日後に、話しづらくなった。俺と付き合っているのが申し訳ない。と目を真っ赤にし、必死で涙を堪えながら彼にそう言われ別れました。

別れてから半年以上連絡は取っていません。ブロックされています。
1ヶ月で振るなんてもともと自分のことあまり好きではなかったんじゃないか、冷めたんじゃないか。と悲しさから勝手に割り切っていました。それなのに、好きだった。と友人に話しているのを聞き動揺を隠せません。

また、私が一人で旅行に行く際も友人を介して気を付けて行って来てね。と伝言されたりと、ブロックしたのだから嫌われていたと思っていたので正直驚きです。

ブロックされたきっかけは、別れて直後会いお互い友人に戻ることを同意したのですが数日後、突然気まずいと言われてしまい、時間を置きたいと言われました。1ヶ月ほど待ち、どう?と聞いたところ覚えていない様子だったので私は呆れてしまい、もういいや。と言ってしまい、その直後にSNSのつながりを全て断ち、ラインもブロックされてしまいました。

しばらく経ち、どうしても伝えたいことがあったので友人に協力してもらい、今までの感謝の気持ち、まだ好きなこと、を言葉にし送りました。グッドのスタンプだけ送られて来てまたブロックされました。

ただ単に話のタネで、私のこと好きだった。と言っていただけなのでしょうか?そうじゃなければ、好きなのに振ったということでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字