吐きたいのに出来ない。

どんなしたら、はけますか!?

A 回答 (2件)

かの名高いユリウス・カエサル(ジュリアス・シーザー)が残した莫大な書簡の中に、なぜ古代ローマ人がご馳走を食べ続けてもお腹がいっぱいにならないかをはっきり書いたものが残っています。

つまりごちそうは食べるときには重要だが、食道や胃に入ると「邪魔なだけ」、そこでいつから始まったのか、硫酸マグネシウム溶液を飲む、するとすっきり全部吐き出せるので、また食べる。お酒を過剰に飲むと問題が起こるが、この手はあんぜん。なおワインは中世後期をとっくに過ぎたころまで5倍に薄めて飲まれていた。
    • 0

人によりますがビールを飲むと楽に吐けるそうですが保証はありません

他の人の体験談なので。
    • 0