親知抜いてから
何日で仕事でますか?
接客業なんですが
喋るのも辛く
4日目でまだ痛みが収まらず
休みをいただいてるんですけど
明日も休んだらだめでしょうか。
日曜に病院の予約は入ってるんですが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

まぁ1週間くらい落ち着かないかもしれないけれど


無理して出れるようなら出たほうがよいかと。
    • good
    • 0

親不知抜いたぐらいで仕事休めるものなのですか!?


私の職場の人は、マスクして鎮痛剤飲んで普通に仕事してましたよ?

そんな職場が、羨ましいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q29歳、仕事は18時には終わり、土日は休み。 生活に文句はないですが、仕事柄喋る必要がなく、家に帰っ

29歳、仕事は18時には終わり、土日は休み。
生活に文句はないですが、仕事柄喋る必要がなく、家に帰ってもひとりなので喋らずたまらなくさみしいです。
かと言っていつでも連絡してくれる人って2人くらいしかいません。悩み相談とかなんかあったときは10人くらいはいますが。
みなさんさみしい時どうしてますか⁇
いつでも連絡してくれる人いますか?

Aベストアンサー

10人も相談相手がいるなんて 恵まれてますね。
連絡できる人がいるのも心強いですね。

寂しさの度合いによりますが、独り言が増えましたか?
話し相手が欲しいですか?

29歳 そろそろ結婚を考える時期ですか?

最近は独身を謳歌している若者が増えましたね

あなたはどう思いますか?

私は27年独りです。

友人はいますが 一線を引いてます。

向こうにも家族がいるからです。

猫と20年付き合いましたが 2014年に他界してからは

生き物は飼いません。

今は、ボランティア活動と『教えてGoo』の回答者にハマっています。

Q耳を開けてから約1ヶ月です。 もうそろそろ普通のピアスをつけてもいいんですか?? まだだめなんですか

耳を開けてから約1ヶ月です。
もうそろそろ普通のピアスをつけてもいいんですか??
まだだめなんですか??
コメントお願いします。

Aベストアンサー

ファーストピアスはクルクル回りますか?

回るんだったらOKです。

Q卒業式を休んだので明日私と親で学校に行きます。 卒業式をするみたいです…… それが嫌で休んだのに…

卒業式を休んだので明日私と親で学校に行きます。
卒業式をするみたいです……
それが嫌で休んだのに…
担任の先生と校長いがいにも他に先生いますか?

Aベストアンサー

私の場合は、担任や主任、進路担当、他にほとんどの全学年の先生が集まってくれました!

Q気に入らん人が死んだら嬉しい

気に入らん人が死んだら嬉しいでしょ?偲ぶ気持ちとか出てくるか?

昨日の朝、ムカつく人が追突事故に巻き込まれて死にましたが、その知らせを聞いて込み上げてきたのは嬉しさと喜びだけで、追悼の気持ちは皆無です。

前にどんなに憎い人でもその人が死ねば偲ぶ気持ちが出てくる、みたいな話を聞きましたがそんなもん出ませんね


運転席がめり込んでたらしいから顔がグッチャグチャなんだろうな、面白そう!

もっと後遺症残るとか下半身不随とか植物状態とか、手足もげた芋虫とかで苦しんで死ねばよかったと思うけど、まあ死んでくれて嬉しいから許しておいてやるわ

って感じの気持ちしか出てこない。

ざまあ見さらせ、クソボケがって感じで友達と美味しい酒が飲めました。

通夜や葬式に行ってスキをみて顔面の写メとったり、ゴキブリの死骸を棺桶に放り込んだりするか

そんなとこに行くところに行く時間も香典の一万円も勿体ないからテキトーに理由つけて断るかはまだ決めてませんが、一日経っても偲ぶ気持ちなんて出てきません。

質問ですが、生前気に入らんかった人が死んだ時って悲しかったですか?死んだことによって憎しみはチャラになりました?偲ぶ気持ちなんて出てきましたか?

ええかっこしいの偽善者回答はいらないので。

私は気に入らん人は死んでも嫌いなまま。 さっさと死んでくれて嬉しさしかないです

気に入らん人が死んだら嬉しいでしょ?偲ぶ気持ちとか出てくるか?

昨日の朝、ムカつく人が追突事故に巻き込まれて死にましたが、その知らせを聞いて込み上げてきたのは嬉しさと喜びだけで、追悼の気持ちは皆無です。

前にどんなに憎い人でもその人が死ねば偲ぶ気持ちが出てくる、みたいな話を聞きましたがそんなもん出ませんね


運転席がめり込んでたらしいから顔がグッチャグチャなんだろうな、面白そう!

もっと後遺症残るとか下半身不随とか植物状態とか、手足もげた芋虫とかで苦しんで死ねばよ...続きを読む

Aベストアンサー

私の場合、ざまあみろと思ったことないですね。
多分、亡くなってざまあみろと思うほど、難い人がいないからだと思います。
ですが、折り合いが悪かった父親が亡くなった時は悲しいとは思いませんでした。

ひとそれぞれなんじゃないでしょうか。

Q気に入らん人が死んだら嬉しい?昨日の朝、ムカつく人が追突事故に巻き込まれて死にましたが、その知ら

気に入らん人が死んだら嬉しい?

昨日の朝、ムカつく人が追突事故に巻き込まれて死にましたが、その知らせを聞いて込み上げてきたのは嬉しさと喜びだけで、追悼の気持ちは皆無です。

前にどんなに憎い人でもその人が死ねば偲ぶ気持ちが出てくる、みたいな話を聞きましたがそんなもん出ませんね


運転席がめり込んでたらしいから顔がグッチャグチャなんだろうな、面白そう!

もっと苦しんで死ねばよかったと思うけど、まあ死んでくれて嬉しいから許しておいてやるわ

って感じの気持ちしか出てこない。

ざまあ見さらせ、クソボケがって感じで友達と美味しい酒が飲めました。

通夜や葬式に行ってスキをみて顔面の写メとったり、ゴキブリの死骸を棺桶に放り込んだりするか

そんなとこに行くところに行く時間も香典の一万円も勿体ないからテキトーに理由つけて断るかはまだ決めてませんが、一日経っても偲ぶ気持ちなんて出てきません。

質問ですが、生前気に入らんかった人が死んだ時って悲しかったですか?死んだことによって憎しみはチャラになりました?偲ぶ気持ちなんて出てきましたか?

ええかっこしいの偽善者回答はいらないので。

私は気に入らん人は死んでも嫌いなまま。 さっさと死んでくれて嬉しさしかないです

気に入らん人が死んだら嬉しい?

昨日の朝、ムカつく人が追突事故に巻き込まれて死にましたが、その知らせを聞いて込み上げてきたのは嬉しさと喜びだけで、追悼の気持ちは皆無です。

前にどんなに憎い人でもその人が死ねば偲ぶ気持ちが出てくる、みたいな話を聞きましたがそんなもん出ませんね


運転席がめり込んでたらしいから顔がグッチャグチャなんだろうな、面白そう!

もっと苦しんで死ねばよかったと思うけど、まあ死んでくれて嬉しいから許しておいてやるわ

って感じの気持ちしか出てこな...続きを読む

Aベストアンサー

気分爽快感がめっちゃ伝わってきます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報