twitterのアカウント名の変え方を教えてください。
「プロフィール編集」があるとネットに書いてあったのですが、見つかりません。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

自身のプロフィール変更のところを押してアカウント名を変えるだけですよ!

    • good
    • 0

もしかして変えたいのはIDの方ですか?


IDとは、@〇〇〇〇〇〇とアルファベットの並んでいるやつです。
そちらを変えたい場合はアプリではできません。
PC版のTwitterから変更してください。
    • good
    • 0

先ずホームを表示して、右上の小さな自分のアイコンをクリックし、次にプロフィールを表示をクリックします。

そうして、真ん中の右側のプロフィールを編集をクリックすると、アカウント名変更画面になります。
    • good
    • 1

プロフィールから自分のアイコンをタップして左下に出てくる編集を押せば名前を変えられると思います

    • good
    • 0

iPhone公式アプリからでしたら


1 歯車マークをタップ
2 設定を選択
3 アカウントを選択
4 ユーザー名を選択
これで設定画面に行くはずです。
android版はわかりませんがだいたい同じ手順だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やってみたのですが、アカウント名でなくユーザー名の変更になってしまうのですが…。

お礼日時:2017/02/18 02:53

先ずホームを表示して、右上の小さな自分のアイコンをクリックし、次に設定をクリックすれば、アカウント名を変更する画面になります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報