ストレス溜まったら、皆さんはどう解消していますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2017/02/19 09:57

A 回答 (3件)

壁に穴が空くほど殴ったり、物を投げつけたり、等を行います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー凄いですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/02/19 07:34

ボーリング!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狙って倒せますか??
自分は無理そう〜

お礼日時:2017/02/18 13:26

カラオケで大声出しています。


ついでに嫌な奴の名前を叫びますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

発散出来そうですね。

お礼日時:2017/02/18 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qストレスについて 人それぞれだと思いますが、ストレスが溜まった時って、どういう解消のしかたをされて

ストレスについて

人それぞれだと思いますが、ストレスが溜まった時って、どういう解消のしかたをされてますか。

Aベストアンサー

車(ひとりのとき)を運転中、窓閉めて、好きな歌かけて、歌いまくる。

日帰り温泉(スーパー銭湯含む)へ行く。(露天風呂あるとこだとなお良い)
湯船に浸かってると、頭の中が一旦リセットされる気がする。

Qストレス解消しようとして余計にストレスしょい込んだ経験

ストレス解消しようとして、うっかりミスとか予期せぬトラブルなどで余計にストレスしょい込んだ経験がありましたらお聞かせください。

たくさんあるなら強烈なものをお願いします。


買い物 → 財布を忘れる
ドライブ → 渋滞に巻き込まれる
外食 → マナーの悪い客がいる
オンラインゲーム → 回線不調

といった具合にです。

Aベストアンサー

仕事ばかりで寂しいし、仕事のストレス発散したい!!と、飲み会や友人との約束を入れまくったら、体調を崩して悪化して入院しました。(p_-)

…ストレス発散の方法で飲み会や友人との遊びを選んだのがが全ての原因ではないですが、それをやることで知らないうちに仕事で疲弊して身体に余計に負担かけてたんだなぁ。と入院中に反省して泣いたのが懐かしいです。

それからストレス発散のやり方を自分にあったものに変えよう、と思いました。
アドレナリン出るようなことの割合よりも、セロトニンが増えるような穏やかな体験やリラックス出来ることをストレス発散にしました。また、そもそも自分が”これはストレスだ!”と感じることが多かったので、ストレスの捉え方を変えようと意識しました(p_-)

ストレス発散により、入院までした結果学んだのがこれだけとは情けないですが、自分にとっては高い勉強代だと思わないとやっていられませんでしたね。

Q皆さんの趣味は何ですか? 趣味は何ですか? ストレス発散は何ですか?

題名の通りです。
皆さんの楽しみ 趣味 ストレス発散は何ですか?

Aベストアンサー

先の私の質問に回答をして頂きありがとうございました。

私の質問が非常に気になっていたらしく、補足を利用して訳の分らんコメントを書き込んでいるようです。
話は反れましたけど、既製品よりも文句を言いながら作る手打ちうどんは最高です。
明日は、買い物がてらに日曜市を散策します。

素敵な夢をみましようね、おやすみなさい。

Qもし、皆さんに専属の秘書が付いたら、どうしますか?

今、小沢さんの件で秘書がどうのこうのとなっています。

さてそれはともかく、皆さんに専属の秘書が付いたら何をしてもらいますか?
ちなみに、容姿端麗で頭脳明晰、力仕事もそつなくこなす秘書です。

Aベストアンサー

私は女ですが、女性の秘書を希望します。
保育園への子供の送迎、子供が病気になったら看病、会社から帰るともう夕飯ができていて洗濯物も取り込まれてきれいにたたまれている、お風呂の準備もしてある・・・

あら、秘書じゃなくてお手伝いさんですね、これじゃ。

でも一度でいいから「先生」って呼ばれたいです。

Qストレス解消、日頃のガス抜きに何をしてますか?

殺伐としたストレス社会といわれてます。就職難やデフレ、不景気、
無縁社会と、イライラがたまりやすいご時世ですが、

日頃のストレス解消やガス抜きにみなさんはどんなことをしてますか?

簡単なことでも結構ですので教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

料理です。下手くそな男の手料理です。
料理の『さしすせそ』なんて気にしませんし。
大さじ小さじもわかりません。
ビールや焼酎を片手に。お気に入りのCDかけて。
つまみを作ってストレス発散!
コトコト弱火でなんか煮てられません。
味が染み込む必要なし。火が通っていれば良し。
待った無し。強火で一発勝負です。
硬ければレンジでチンすれば良いだけです。
ファイヤー♪毎度、吹きこぼれるちょい手前。
それでもキッチンは綺麗なもんです。

ちなみに得意料理は湯豆腐です。
ちょっとでも包丁で手を切ろうものなら。
一週間は台所に立ちません。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報