アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日彼氏と会いました。
彼氏の様子がとてもおかしかったです。
会うときは必ずキスとハグをしてるんですが
一昨日はいきなり抱きしめてきたり、いきなりキスしてきたり…
それでもTwitterはつぶやいているのに未読無視ばかり…
火曜日嫌いで別れたいんじゃないかと思い、彼氏に聞いてみました。
そしたら金曜日様子がおかしかったのは返信遅くなるから不安にさせないようにするためにキスやハグをしたそうです。
好きなの…?って聞いたら好きな人じゃなきゃあんなにキスできないと言われました。
それで、私は安心したのですが、未だに未読無視されたり、付き合った頃とは全然態度が変わっていました。
正直、嫌いなのか好きなのか分からないです。
どう思いますか?

A 回答 (5件)

「付き合った時と態度全然違うぞ!私は今でも大好きだぞ!」と送ろう!

    • good
    • 1

付き合った頃と違うのを感じるんでしょう「別れの予感」テレサテンさん。

「教えて 悲しくなるその訳 あなたに触れられていても 信じること それだけだから 海よりも まだ深く 空よりも まだ青く あなたをこれ以上愛するなんて わたしには出来ない
    • good
    • 0

誰でも忙しい時や疲れている時がありますよね。

携帯に執着して依存症にならないようにね。ラインはすぐ返すけどキスとハグがなくなった方が不安にならない?
    • good
    • 0

付き合ってどのくらいですか?


ずっとははじめの頃みたいにはないとおもいますよ。あなたを失う可能性がない安心感からと思いますよ。
男性は常に恋愛にMAXではないです。
いい時もあり今のような事もあります。あなたが好きなら待ってあげましょう
頑張ってください!
    • good
    • 0

未読無視だけで嫌いになったり好きでなくなったと思うのは早すぎるとは思いますが。



日頃あなたとはマメに連絡を取りたいとは思わないってことだと思います。

あなたの気持ちやお付き合いを仕方を改めて伝える必要はあると思いますよ。

マメにしなくても彼女は別れないと思ったりする男性もいますからね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!