外国の時計でローレックス、フランクミュラー、ブルガリ以外でおすすめの時計教えてください。予算30万円位。

A 回答 (4件)

フレデリック・コンスタント

ボーム&メルシエ
モーリスラクロア
ブシュロン
クエルボ・イ・ソブリノス
クロノスイス
ゼニス
「外国の時計でローレックス、フランクミュラ」の回答画像2
    • 1

予算微妙ですね

タグホイヤー
    • 1

予算からしてオメガ、タグ・ホイヤー。

>ローレックス、フランクミュラー、ブルガリ

30万じゃ買えません。
    • 1

オーデマ・ピケ

カルティエ
    • 1